Nicotto Town



今日は~( ´・ω・` )


今日は走らないのでいつもやってる筋トレ2倍にしてやります><

いつもやってる筋トレというのは腕立て50回 特殊な腹筋50回 背筋50回です><

今日走れない代わりに二倍にしてやろうかと思います><;;ちなみにこの筋トレは

毎日かかさず必ずやってます(*・ω・*)ノ

アバター
2009/10/22 12:36
いきなり50回やるのは難しいかも知れないけど数回でもいいから毎日続けてれば

50回くらいは楽にでけるとおもうお( ´・ω・` )みんながむばれぇぇぇ☆
アバター
2009/10/22 11:29
腹筋50もしたら 私 次の日 へろへろになってしまいます
hisaさん まじすごいです!!!
かっこいい!!!!
アバター
2009/10/21 21:12
わあああああ。
しゅごいにゃ。。。((*´ω`))うきょきょ
がんばってるねん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2009/10/21 21:07
すすすすすすすごいすごいwww!
そんなに出来るんでしかっ(´・ω。`)!?
海わ走るのも苦手だし筋トレもだめだめだお(×ω×)。。。
アバター
2009/10/21 17:39
ひしゃさん腕立て50回もできるのー?すごーい!あたし腕立ては2回しかできないぞww
でも腹筋は50回以上できるぞー!えっへん←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.