Nicotto Town



792-記録-フリマ-8月

8月のフリマ結果が確定していたのでメモ。


選ばれませんでした 33件
フリマ成立 16件
自己キャンセル 25件
出品者キャンセル 0件

手数料
1500C
210P


8月はグリッターが可愛かったので、来た応募を転がして最終的にグリッター2点→P限定品3点になった。
しかし、ピーチ水着とカブサも良デザインなので投げ売りはしたくないなーと思っていたら投機を逃して大暴落して在庫になってしまった。ぐぬぬ……。水着は来年まで待つしかないか……。

9月と10月は課金しない予定なので、またPコインがかつかつ。
8月限定Pで購入してないやつでめちゃくちゃ可愛いやつがあるから10月に課金したい気もするけど、前にスチームパンクを泣く泣く諦めたときよりは優先度が低いから、我慢するんだ……ぐぬぬ……。

アバター
2022/10/05 09:44
ケータイとニコ山とショップ。

昼から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/04 01:19
白いとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

100Pガチャが出ますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/22 01:54
ガーデンレベル400、おめでとう御座います
アバター
2022/09/21 00:49
お寿司とニコ山とヒツジ。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/18 01:42
吉野家と神社と教会。
アバター
2022/09/18 01:38
お疲れ様です。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/17 03:00
さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/16 02:35
頑張って欲しいですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.