Nicotto Town



9/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5


展望広場 & 自然広場
4択 ツナマヨ

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな おにぎりの中身は?
ツナマヨ の他は 梅、たらこ、昆布

鮭がないよ〜


今朝は薄曇り
窓開けてると涼しい風が入ってきます♪

昨日も一昨日も厳しい残暑だったから
少しでも涼しかったら良いなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ




アバター
2022/09/15 06:13
おはーコメ訪問ありがとー
アバター
2022/09/15 06:09
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/09/15 03:52
こころさん今晩は^^

昨日は33℃今日は32℃予報(*_*;
まだまだ残暑が厳しそうですι(´Д`υ)アツィー
週末は台風14号が西日本にやって来そうだし…

昨日PCの長~いUpdateが有ったから少しはご機嫌直ると思ったら
ほとんど変わってない(;O;)
ニコタが原因なのか?私のPCが原因なのか(・・?
だんだん重くなって来て動かなくなるので
ログアウトしては又ログインしてます。
今日からガーデンイベントに1週間後にはニコみせイベ
普通に動いてくれると良いのですが(-ω-;)ウーン
もし又ご機嫌斜めになったら無言になりますがよろしくお願いしますm(__)m

今日も良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/09/15 02:52
こころたんこんばんあ~^^ノ
お店でサーモンのムニムニ←可愛い
を頂きました♪
文頭に「こころたんこんばんあ~」って打とうと
変換したら、候補の一番上に「こころたん
時間大丈夫?」が来ててワロタww
アバター
2022/09/14 23:55
今晩は!!今日も蒸し暑いですね^^;お疲れ様です^^風が余り吹いていなかったです^^;
台風14号が発生しましたね^^;九州、関西と来そうです^^;
アバター
2022/09/14 23:29
こんばんは~
今日はこの時間涼しいです
明日は暑さが少しマシのよう
うれしいけど 本当かな~ww   

新作は キャンディってだけあって カラフルで 可愛いですね
パステルカラーが 鮮やかですね 元気が出そうな色です
今回は 髪型が多いね~
アップの髪型と つけ毛の組み合わせが うまく稼ぐなぁ~ ニコタはww
手持アイテムが可愛くて 色々あるね
今回も 懐に厳しいです~ www
アバター
2022/09/14 21:49
こんばんは 9月も半ばだというのに 毎日暑いね 夜だってもう数日熱帯夜だよ もうすぐ彼岸なのに!
アバター
2022/09/14 21:46
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
暑いのが続きますね、ご自愛しながらです<(_ _)>
こちら、週末あたりに台風14号が直撃しそうです(;^_^A
アバター
2022/09/14 21:45
こんばんは☆

鮭は外せませんねw
今日も暑かったね~><
週末は台風が来るのかな~?

アバター
2022/09/14 21:33
こんばんは!まだまだ暑いよね~~(-_-;) 残暑もあと少し!乗り切ろうねっ
アバター
2022/09/14 21:12
こころちゃん、こんばんは~
今日はイヤ~な一日でした。
心無いことを言う人。
圧をかける人。
謝らない人。
うんざりするわ~
アバター
2022/09/14 20:54
こんばんは^^
今日は風が強くて外で半袖は寒かったです^^;
夕方の外がほんと寒くて気温見たら17℃でした(^^;
また台風が~3連休が危ないかも?って出てましたね

栗の木実がいっぱい付いてます~(*´▽`*)❀そこの遊歩道は桜の木も多くて
春から他の木も花が咲いたりで楽しめます(^^♪ 草花は少ないです~^^;
アバター
2022/09/14 20:02
こころさん、こんばんは、台風の進路が気になります 秋の花粉も^^;
アバター
2022/09/14 19:48
こんばんは。
残暑が厳しいですね。

4択はツナマヨですか、
ツナマヨだとお寿司のサラダ巻きみたいなのがいいです。
おにぎりの具なら鮭とか王道がいいです(^^♪


アバター
2022/09/14 18:14
こんばんわ~^^今は、暑いですが。今年の冬は、寒いそうです。><
こころちゃん秋の味覚がいっぱい並んでる時期にホント来ましたね。^^
いつも可愛いです。♡ 良いなぁ~しか出ません。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/09/14 16:58
こんにちは~♪ステキとお水のお届けでーす。

昨日4回目ワクチンを打って体調悪くて早退です(;´Д`)
5回目のワクチンはもう遠慮したいw
アバター
2022/09/14 16:58
こんにちは♪
ご心配おかけしました。

ご報告のみで・・

流行の喉風邪に罹り2週間以上、横になっててコーデも遅刻です(^^;

休んでる時に温かいコメント頂いて癒されました。嬉しかttです(^^♪
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/09/14 16:54
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/09/14 16:16
こんにちは♪14日は男性から女性に
下着を贈って愛を告白する日だそうだけど照れくさくて買えません><
アバター
2022/09/14 15:59
こんにちは~^^
そちらは今日は少しは涼しいですか?^^
こちらは昨日より早い時間から暑くなって今はPCに出てる気温33℃です^^;

私も~
おにぎりの具は焼き鮭がいいです~♬^^
特にお塩じゃなくてゆかり混ぜたご飯のおにぎりに焼き鮭入れたのが大好きなんです♬^^

スノーも買われたんですね~♬(*^^)v
スノーも可愛いですよね~♬(#^.^#)
実は私も買っちゃいました♬^^

それと、このショートブーツ、最初はそうでもなかったんですけど
あれこれコーデしてるうちに段々お気に入りに♬^^

あっ♬
そうそう♬
今日の新作いかがでしたか?^^
私は1色だけ買っちゃいました~♬(#^.^#)
アバター
2022/09/14 14:42
こんにちは!

私も選ぶなら鮭か明太子~(笑)
滅茶苦茶暑いんですけど~(^^;)
日陰はなんとか風ありますけどね。
アバター
2022/09/14 14:35
こんにちは~
家でのやる事が多くててんやわんやです。
そして暑くぐったりです↷

おにぎり同じだ~わーい♪

どれも美味しいけど鮭だけは外せないよね~
入れたら問題にならないから外したのかな?
と読んでみましたww
アバター
2022/09/14 11:00
こんにちは~ 

本日二度目の訪問ですw 
(実は今朝伺ったとき時間が早すぎて本日分の伝言板がまだ立ってませんでした)
私事で恐縮なんですが、実は今シルバーウィーク進行の真っ只中でして… 
ゴールデンウィーク進行同様少々立て込んでいたりします。
それゆえ昨晩から今朝までの作業と相成った次第。
あ、もちろん朝巡回してから寝ましたよ。

ちなみにこういった進行は年に4回ほどあります。

・ゴールデンウィーク進行
・お盆進行
・シルバーウィーク進行
・年末進行

近年は電子入稿となったとはいえ、納期が短くなることに変わりはなく… 
油断してるとシャレにならないことになるので気が抜けません。
アバター
2022/09/14 09:06
オハヨウ~☀今日も暑くなりそうです☆彡
今年は残暑が長く感じます
季節の変わり目体調管理気をつけて
毎日元気に過ごしましょうね (●^o^●)
アバター
2022/09/14 08:31
おはようございます
残暑が厳しいね。体調に気を付けながら
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/09/14 08:06
(o^∇^)<ォハョ━!! まだまだ暑い愛知です・・・

 早く来い、秋~~!!
アバター
2022/09/14 07:58
お早うございます
まだまだ暑い日が続きますね~♬
アバター
2022/09/14 07:55
おはようございます
おにぎりではツナマヨも美味しいけど
鮭が格別のおいしさですよね^^
今日のコーデは白いワンピースと帽子が
とっても綺麗で背景によく映えています♬
足元のプードルも可愛いですね^^
秋の味覚色々出てきていますね
私も先日秋の味覚で梨を購入して食べました
みずみずしくて美味しかったです
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/14 06:57
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も36℃で真夏日になりますm(__)m
もう何もしたくないし怠い感じだわヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ駄目って思うけど思い通りにはならな~ぃ(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.