Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


親ロシア派のオバハンがロシア寄りの教育を実施

https://youtu.be/4zbVTALmhO8?t=353
親ロシア派のオバハンにロシア寄りの教育をさせようとした。

ロシアがウクライナを占領している地域で親ロシア派のオバハンを教育長にしてロシア寄りの教育をさせようとしたプーチン。
ところが教師達はロシア寄りの教育を拒否するなど、学校教育でのロシア洗脳は上手く行っていなかった。
その内、親ロシア派のオバハンの家に爆弾が仕掛けられて爆発。

親ロシア派のオバハンは重症を負った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャングルジム炎上死亡事故で、被告の学生が無罪を主張するも罰金刑に

ジャングルジムに大型投光器を放り込み火事の原因を作ったとされる学生が裁判で禁錮10ヵ月、執行猶予3年の有罪判決になったが、上告。
今後は簡易裁判所で罰金刑の判決を受ける予定。

禁錮10ヵ月、執行猶予3年の有罪判決より罰金刑の方が遥かに軽いので元学生にすれば一安心だろう。
ジャングルジムで死んだ子供の命はかくも軽いものなのだ。

https://www.fnn.jp/articles/-/416512?display=full
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/921266089233cb80f0f04629a4abf0d2de80f1e5
バス園児置き去り事件の園長が辞任

園長の口癖は「知らん、言ってない」だったという。

73歳の園長がバスを運転して座席を確認せずにドアを閉めたことで3歳の幼児がバスの中で蒸し焼きになった事件。
「閉園もありうるんだな」と笑っていた園長。
経営危機の責任感はあまりなかったようだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.