Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   10個^^ええやんw久々の2桁(^^♪

4択は、  ツナマヨ  食べれんやっちゃw

占いは、  小吉w

今日は何の日?
メンズバレンタインデー
1991年、日本ボディファッション協会が制定。バレンタインデーのチョコレートに対して、男性から女性に下着を贈って愛を告白する日。


おっさんになってもバカやってたい。老人になってもこのままでいたい
- 安田章大 -



悟り
迷いの世界を超え、真理を体得すること。
覚、悟、覚悟、証、証得、証悟、菩提などともいう。
難しいなぁ・・・。

台風シーズン
熱帯低気圧が発達して、また新しい台風出来そうです^^;
三連休頃は奄美・九州をはじめ
日本列島の各地に影響を及ぼすおそれがあるため、十分警戒が必要です。

お彼岸が来ると言うのに、残暑厳しいですね。
お体に十分お気を付けて、日中の暑さを乗り切ろう!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^






アバター
2022/09/15 01:24
こんばんは。

トリプル台風、被害が出ないといいですね。
充分お気を付けくださいね。
アバター
2022/09/15 01:18
こんばんは、来週末は所用で生地屋さんに行ったり、婿殿の

ご両親が出て見えたりと

来週は前半と後半で聊か忙しくなります。

合間を縫って歯医者やかかりつけ医にもいかなきゃだし^^;

最近はコロナのせいで、かかりつけ医も予約をしないと、受診が受けられないんですよ^^;

困ったものですね。

今回は台風がトリプルになりそう?被害が出ないといいですね^^;

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

そろそろ夏の疲れが出やすい時期?今夜は少しのどが痛いかも?

ほっしゃんしゃんさんおご自愛くださいね^^;
アバター
2022/09/14 23:37
大人になってもおばかできるのってある意味天才だなあと
昔から思っていたりします。
最終的に悟りの世界に入るというけれど
悟りきってしまうと生きているのも楽しくなくなってしまいそうな気も
するので、ほどほどの欲もやっぱり大事な気もします(≧▽≦)
もし生まれ変わりがあったとしたら、悟るのはあと何回か後の人生でいいかな~(´艸`*)
アバター
2022/09/14 20:49
いつもありがとうございます。
今日もお疲れさま☆
こっちも今日もとても暑かったです♬
夕方ほーほーほっほー♬って聞こえてくるの
フクロウかなあ、って言ってたら
鳩でしょ☆って言われました♬鳩!?
アバター
2022/09/14 15:45
こんにちわ~
今日も猛暑なので外出せず
家でエアコンで涼んで過ごします♪
アバター
2022/09/14 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も36℃で真夏日になりますm(__)m
もう何もしたくないし怠い感じだわヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ駄目って思うけど思い通りにはならな~ぃ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/14 06:43
おはようございます!
おばはんになっても、ババアになってもバカなにこりんですよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.