Nicotto Town



時間がなくて、脅されているときには・・・

どうすればいいのかわからない。


私は自分の希望というよりは、派遣の事務員さんに、

「明日個々に行ってください。」と言われたところに行くだけなので、

そこに感情を入れていないのです。

感情を入れていないから、死んでいるみたいになっちゃうのかもしれないけど、

仕方ないものね。

感情入れすぎて、行ったりいかなかったりしすぎると、仕事回してもらえなくなるんじゃない?

そういうわけで、私は何をどうすればいいのかわからないです。

言われたら、部品のように出向くだけです。

気が向いたら電子マネーに1万円入れるとかするだけです。

何の解決方法にもならないですね。

どうすればいいのかわからない方が、幸せなのか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.