Nicotto Town



N企画「2番目」

N企画「2番目」

もらったステキコーデ♪:82

 おはようございます♥

まだまだ、暑い愛知です❣
 彼岸花は、まだ咲いてません…
朝、涼しくなったな〜という頃に、咲きます❣
今では、肌色、白色、見たことないけど黄色もあるとか?

アバター
2022/09/15 04:47
総悟さん、有難う〜♥
 もう少し、涼しくなったら咲きますよね~♥
今日は、曇りで29℃予報です❣
肌色は、ピンクとも言うそうです。
アバター
2022/09/14 21:05
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
そいえば彼岸花見ないです。この頃あちこち咲いてますよね。
こっちも今日予想超えて35℃迄上がってまだPCでは31℃あるですよ~暑い
僕は彼岸花肌色見た事無くて黄色と白色見た事あるけどとても綺麗ですよ(^-^)
コーデとっても素敵です(`・ω・´)b
アバター
2022/09/14 15:03
夏子ちゃん、有難う~~^^
 彼岸花、素敵ですよね~~!!
アバター
2022/09/14 11:28
彼岸花も咲くと見事ですものね。
こちらもまだ暑くて。

白いのも咲くとステキですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.