Nicotto Town



クリーミーファンタジー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52

チョコレートソースが

とろりんりん♪

うっとりするような美味しさに

身もココロも

蕩けちゃう~~♡

アバター
2022/09/14 23:43
くんくん、チョコレートの香りが漂ってきそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/09/14 22:23
とろりんりん♪のゆぴゆぴ可愛いよー♥
アバター
2022/09/14 22:19
こんばんわ♪
上品な雰囲気のちょこコーデがとっても素敵です♪♪

ちょこは食べると止まらなくなりますよね!お茶菓子用のきっとかっとをついつい食べ過ぎてしまうです^^
アバター
2022/09/14 20:52
チョコは無敵のお菓子だよね^^
止まらなくなっちゃう~!でも、食べきれないほどチョコ盛り盛りだね♪
アバター
2022/09/14 16:35
まるでゆぴさんもお菓子の一部みたい!(^^)!
アバター
2022/09/14 16:17
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

わぁ ブラウンコーデが素敵過ぎるわ♪
傘もハートのバッグも可愛いわ~♪
アバター
2022/09/14 15:44
(´∀`*)ウフフ
何処でも、食べていいかな?よだれがタラァーリ、タラァーリ、もう待てないよ~~
アバター
2022/09/14 14:56
こんにちは
甘そうですね
味見をさせてくださいw
ペロッ❤
アバター
2022/09/14 14:23
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「うわっ,蕩けそうですね。甘い時を過ごしましょう。」

 チョコレートは大好物です。ポテトチップスも好きですが,塩分を控えたいので最近は買いません。
アバター
2022/09/14 11:35
えーめっちゃかわいい!おいしそうなゆぴちゃん♡
アバター
2022/09/14 08:40
今日も暑いから冷蔵庫に入っててちょw
アバター
2022/09/14 08:27
おはようございます
わー!本当にチョコレートの誘惑が
ビターな部分はどこかしら。
ビターなチョコレートがすきです
アバター
2022/09/14 07:01
おはよ^^
チョコの方が良いんだけど
夏場はね。融けちゃうから
もちろんミルクチョコよりビターが好き^^
アーモンドチョコレートはアーモンドが食べられなくなって
寂しいんです。歯がないんだもん。
アバター
2022/09/14 02:08
つかれたときにチョコ食べたらいいよね❤ゆぴあーんして❤大好き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.