Nicotto Town



9/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 展望・自然


4択 ツナマヨ

アバター
2022/09/14 23:10
追記  私も用事がない場合は、概ね引きこもりですよ^^;

まだまだ暑いものね。
アバター
2022/09/14 22:34
こんばんは、あきちゃん^^私のお部屋もフル稼働ですよ~~

まだまだ、暑いものね^^;今度は台風が3個も来ているから合体しないといいけれどね^^;
アバター
2022/09/14 21:13
ホクロもチャームポイントで可愛いけどね~あきりだちゃんは行動力がすごくあるね(*^-^*)
特に美容に関してはお金を惜しまないタイプじゃないかな~
温泉で卓球やるやる!二人羽織りで勝負しよう! ぶっちょがあきりだちゃんお後ろに入って・・
おでんも食べさせてあげるw もちろん寝る前にまくら投げもプロレスごっこもやるよ~
トランプもして身ぐるみはいであげるねw 翌日スッカラカンであきりだちゃん
おにぎり1個に野宿になっちゃいますよ~北海道だからクマに襲われるかも・・
アバター
2022/09/14 16:30
こんばんは。
残暑が続きますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/14 06:53
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

昨日も日中暑かった(;^_^A
何時まで続くのこの暑さ^^;
暑さ寒さも彼岸まで・・・お彼岸過ぎたら涼しくなるかな?

また台風出来そうですね^^;
今度は日本に近そう?
最小限の被害なら良いけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.