Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとうございます(*^^*)


アバター
2022/10/23 01:16
ノエルさんwお疲れ様です(*^^*)
やっぱりクロミちゃんだから多少入手困難なのかな?
あるいは、たびたびこんな面倒なのは始まる?(^_^;)

そうなんだ、コーデ投稿に飛ぶんだねw( ..)φメモメモ
ミニゲームのほうが楽しいと思う人もいそうだけどねw
教えてくれてありがとう(*^^*)

ノエルさんも元気に過ごしてください!
アバター
2022/10/22 23:16
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
クロミのステッキ、大した事ないわりにゲットしずらいとゆうwwぶひゃ♪(≧∇≦)
コーデ広場はね、結果的に、ゲーム広場がいつまでたってもずっと工事中だから、仕方なく名目をつけただけって感じみたいよww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局、コーデ投稿のページに飛ぶだけだもんww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/19 01:15
ノエルさんwいつも気遣ってくれて(人''▽`)ありがとう☆
くろみちゃんのじょうほうもありがとうw
今回はパスでいいかな(^_^;)面倒なの苦手だからwww
さっき気づいたけど、ゲーム広場がコーデ広場に変わってるね。
何するところかな?いつか探検してみよう(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/10/17 23:30
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
今日は買物ウォーキングの合間に、駅前のくら寿司でランチしてきたッスww(*´艸`*)
ももちゃんは、日記書くと必ず貰えるクロミちゃんステッキはもう貰った?(^_-)-☆
スマホ版でインしないと貰えない面倒なタイプ(ガラケーの私はゲットするのに一苦労ww大体ニコタの説明がよくわからないのがネックっすww)なんだけど、頂けるモノは頂かないと勿体ないので、まだならば、是非ともゲットしてくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/27 00:44
(´ー`*)ウンウン体重測定の前には必ずトイレに行く私ですwww
今まで健康診断の前にダイエットしてたのに(え?)
今回は心の準備も体重の準備もしないまま行ってきます(^_^;)
明日はそっとしておいてほしいかもね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
アバター
2022/09/26 23:02
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
いつも数値は微妙にイマイチだったりするんだけど、酷くもないので、毎年数値を様子見って感じなのだ~♪(*´σー`)エヘヘ
でも、ようやく、ほんのチョッピリだけ痩せたッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
コレを皮切りにガンバルンバるぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/25 19:31
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆ですw

(´ー`*)ウンウンもらえるものはしっかりもらっていますよwww
健康診断どうだったかな?そういう私も明後日健診です(^_^;)
糖とコレステロールがねぇ~・・・。
アバター
2022/09/24 23:05
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
シルバーウィーク後半の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ケチなンコタで貰えるモンは貰っておかんとアカンにゃんよネ☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
台風の影響で、昨日・今日とお天気がめっちゃゴイゴイス~だったけど、明日は健診なので、サスガにもう雨に降られたくないッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/18 14:24
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆ですw
今日は台風がやってきます><
しかも直撃で猛烈な強さのやつですよ。。。
被害が出ないことを祈るばかりです;;
アバター
2022/09/14 01:14
こんばんは!日付が変わりまして水曜日ですね。
ももさん、お元気でしょうか。
台風の影響が出ないことを願います。
本日は水曜日で部活ですね。
またご一緒にお話をしましょうね。
まずは朝と昼間、恐らく蒸し暑いですので体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.