Nicotto Town


もふもふ0304


集会はこの部屋でいいかな?

画像

座れるいすが数人分あるのは赤の間だけだ。

なので、この部屋でおしゃべりしたらいいかな。
召喚の間のほうが青くて、皇妃の服には合うと思うから、
そっちで集合写真撮ったらこっちに移動ってことで。

久しぶりに部屋の模様替えしたよ。
でもうまく、座れるいすとそうでない椅子を重ねられなかった。
なので、ベランダの椅子はお飾りなのさ。
質素な椅子が混ざっていてごめんね。
もしかして座れるかも、と思ってソファ交換してみたけどやっぱり座れなかった。
座れるやつ欲しいよー。
タウンでは座れるのにね。

アバター
2022/09/14 19:06
おおー!かっこいいお部屋!!そして黒づくめの美女!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.