Nicotto Town


なおちゃん


9/14  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

展望での3個でギョッ! 自然で4個 う~む ラッキーセブンだから 良いかww



今日の4択は ツナマヨ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなおにぎりの中身は?
他には 梅、 たらこ、 昆布

選択肢にはないけど おかか です
鮭やたらこも好きだけどね~ ん? 選択肢に鮭がないじゃないww
ツナマヨは トーストにつけたいかも
コンビニのおにぎり 種類が多いよね
最近教えてもらった ローソンの牛肉味噌おにぎり
めちゃおいしかった のりが付いてないので 自分でまくとよいかな
レンチンか オーブンで少し焼いて 温めてからのりを巻くと 最高です^^
新製品だそうで 在庫が少ないようで なかなかなくてね
ローソン 4軒目で 見っけ~ でしたwww

アバター
2022/09/15 01:35
こんばんは。
寝落ち後の訪問です(笑)

私は鮭が一番好きですね~。
牛肉味噌おにぎり、美味しそうです!
焼きおにぎり風に少し焼くのも良いですね♫ 
アバター
2022/09/14 23:40
手作りのアップルパイ、いいですね!
ホールでいただけたら、嬉しくて、飛び上がっちゃいます。
アバター
2022/09/14 23:29
私もおかかです!
ツナマヨもいいけど、コンビニに行った時食べたくなったら、たま~にかな?
コンビニだと色んなものがありますよね。ちょっと目移りしちゃう。
家で作るならおかか、シャケ、昆布です。
アバター
2022/09/14 23:23
今晩は!!今日も蒸し暑いですね^^;お疲れ様です^^風が余り吹いていなかったです^^;
台風14号が発生しましたね^^;九州、関西と来そうです^^;
秋の味覚、美味しいものが沢山ありますね^^山の幸も海の幸も良いですね^^
アバター
2022/09/14 23:22
シャリーチェ(フルーチェの凍らせる版)を食べた。ラッシー代わりにカレーと食べたわ。
アバター
2022/09/14 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ファミマの紅あずまソフト美味しかったです(´艸`*)
アバター
2022/09/14 22:41
こんばんは、本当にですね~明日は娘たちの新居に

手作りのナイトファブリックや、インテリア関係の商材を手作りするので

その生地を買いに行きますがまだなんとか持ちそうです。

来週明けのお天気が危ないかも?

なおちゃんも気をつけてね^^
アバター
2022/09/14 22:41
こんばんは♪なんだか、台風が貴重な3連休をつぶしに来る(予報)><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/14 22:32
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今年はしばらく台風に振り回されそうですね(;^_^A
現時点で台風14号が直撃しそうです(;^_^A
まだダブルパンチでしょうがA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
温度差が激しいのでお体大切にご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/09/14 22:07
こんばんは(・∀・)
台風14号が上陸しそうなルートになっていますね。
3連休は西の方に早くも影響が出そうですが、東日本は連休明けから影響がありそうです。
何だか台風の発生スピードが早いか、村上のホームランが早いかくらいの勢いでございまする~(^_^;)
アバター
2022/09/14 21:59
こんばんは♪

今日もお昼間は暑く・・・
さっきウォーキングに出たら、家の中より、涼しい!
エアコンつけてる部屋より、外の方が涼しいって~~(;'∀')

好きなおにぎりの具は、一つに決めれないけど~ww
梅、たらこ、明太子、高菜、、
へーー、牛肉味噌!( ..)φメモメモしました^^

最近、冷たい物の飲みすぎか、お腹の調子がいまいち・・・(;^_^A
できるだけ、氷を入れずに・・って思うけど、今も氷いっぱいの麦茶飲んでますw
アバター
2022/09/14 21:54
昼間はやっぱり暑いよね〜w
帰ってきて昼寝しちゃったよ!ww
アバター
2022/09/14 21:47
こんばんは、食欲の秋が来ました(*^^*)
アバター
2022/09/14 21:39
こんばんは 9月も半ばだというのに 毎日暑いね 夜だってもう数日熱帯夜だよ もうすぐ彼岸なのに!
アバター
2022/09/14 21:39
こんばんは^^

今日も暑かったね(-。-;
お彼岸頃には秋らしくなるのかなあ...
台風のトリプルアタックも心配...

最近はコンビニのおにぎりも種類もたくさんあって
美味しくなってビックリよね
買いに行っても迷っちゃうのよね〜
ローソンの肉味噌おにぎり 今度探してみるね(^-^)v
自分で作るおにぎりは 鮭は外せません〜

新作はどうだったかな?
こころはヘアが可愛いかなって思う〜♬
最初はあまり乗り気じゃなかったんだけど
試着したらワンピも可愛かった〜(●´ω`●)
アバター
2022/09/14 21:19
こんばんは。
台風が3つ発生しています。
進路が気になります。
アバター
2022/09/14 20:52
こんばんは(*^^*)
昨日はガーデンパーティーのお誘いありがとうございました〜♪
あれから駆け付けて、楽しく参加させて頂きました^^♪♪

おにぎり、私はネギ味噌が好きです♪
あまり見かけないのですが、スーパーでたまに売ってたりします。
もし見かけたらオススメです^^
アバター
2022/09/14 20:45
ローソンのおにぎりは、
ノリが良いって、我が家でも評判です。
アバター
2022/09/14 20:39
うんうんw昨日の晩は暑かった!
でも今日は涼しそうかなーw風強いしw
アバター
2022/09/14 20:36
おいらのセンスを真似していいからね♪
ありがたく思いなされ~
アバター
2022/09/14 20:33
こんばんは!今日は墓参り行ってきた!
アバター
2022/09/14 20:32
こんばんは。
しばらくは30℃まで気温上がるようです。9月半ば過ぎたのにいつまで続くのか。

↑私自身はツナマヨです。次点でコンブ・鮭かな。
おにぎりのために四軒回るなんて根性あるね。
アバター
2022/09/14 20:15
こんばんは。
今回の4択も王道の鮭がなかったり不思議ですね。
おにぎりは鮭、おかかはハイキングとかに欠かせないです。

ツナマヨはお寿司のサラダ巻きが好みです。
サンドイッチ、トーストも定番ですね!

牛肉味噌おにぎり美味しそうですね。
おにぎり専門店のマグロのしょうゆ煮のおにぎりも好きです(^^♪
アバター
2022/09/14 20:12
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

秋のお知らせでもある 彼岸花が先出しました。今咲いてるのはピンクの花 
白や赤が咲き出すのももうすぐ♡

昨夜は広場に放置したまま 4時まで爆睡でしたw旦那がいない日でよかったぁw
気がついたら広場でビックリしたけどねw
アバター
2022/09/14 20:09
昨日は夜更かししてゲームしてたのでネムネムですw
アバター
2022/09/14 20:05
こんばんは☆彡
今日は朝から夫を不機嫌にしてしまって私の気分が沈んでます。
原因は夫の夏休みの旅行。
来週の週末から28日まで夫が夏休みなのですが
私は7月くらいから何しよう、どこ行こうって旅行雑誌見たりネットで調べたりするのに対し
夫は話を振ってもどこに行きたいとも何をしたいとも言わずのれんに腕押し状態。
以前は毎年夏には2泊3日の小旅行してたけどコロナ発生後は行ったり行かなかったりなので
あまり旅行に行くという期待を持ちすぎるとがっかりするよねっとは思っていたし
9/5くらいに『どこに行こう?』から『旅行に行く?』に変わり
数日前から『行かないという方向でよろしかったでしょうか?』に変わり
そしてもう諦めて何も言わなくなっていたのですが、
今朝出勤前の玄関で『旅行どこ行きたい?』って夫が言い出したんです。
もうすっかり期待することに疲れ果てていて喜びよりも腹立たしさが!
『私、何回も聞いたよね?しかも今、出掛ける時に話し合う余裕なんてないじゃない!行かないんじゃなかったの?』というと
夫は『それじゃ夏休み取る意味がない。でも意思表示しなかった俺が悪い』と言いながら
不機嫌に出勤していきました。
本当にもうどこかへ行きたいという気持ちが消失していて
これから旅行の計画をするのは逆にイライラしそうできついです。
アバター
2022/09/14 20:00
おにぎりの具は絶対昆布!高菜昆布 しそ昆布 梅昆布!
なおちゃんツナマヨトーストそれも美味しい買ったよ~
タルタルソースみたいにツナマヨソースが売ってるんだよね~
鮭ハラスとかしょっぱい銀鮭もおいしいよね٩( •︠﹃•︡ )۶ セブンのマヨネーズとハムのおにぎりも好きw
なおちゃんおにぎりは具次第だけど血糖値は上がりやすいの?
一緒にカップ麺も食べたい所だねw
アバター
2022/09/14 19:37
こんばんは
今相棒ちゃんのレストランに
来ています。
今日は、大変でした
取り付けしてあるドライブレコーダー
点検にだすため製造元に
送ったりとレーザー探知機が
データ更新したら不具合でて
電話したら、実際のデバイスを
確認したいと言いまして対応が
大変でした。
10日ぐらいしたら
調査終わってもどてきます。
車の中も暑いから壊れるのかな(笑)
アバター
2022/09/14 19:36
明日のお昼は、おにぎりにしよう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/09/14 19:35

↑↑↑
赤×緑のインパクトはとっても華やか☆.。.:*・゜
そして…それが薔薇であるだけに高貴さもひとしおのコーデですね(*´-`*)!!
この背景は私もとっても気に入って…珍しく背景なのに多色買い。
全部は流石に買えないけど…この緑も素敵だなぁ♫♦*゚¨
(因みに黒・紫・ベージュを購入。余裕あれば白も欲しい感じw)

今日の新作はどうだったかな???
周りがぱっと明るくなりそうな色味の
キャンディカラーがお目見えでしたね(*´-`*)
私は…取りあえずエクステの爆買いと、あとフレームを多色買いしました✿
それと入れるキャンディ瓶♥(。>ᴗ<。)
こういう入れるシリーズが凄く好きなんですよね(*´艸`)
多色買い色々したので衣装はお預けになりました(^_^;)w

ホントなかなか残暑が居残りですねーー(^_^;)
けど台風でまた一気に涼しくなりそうな???
連休が台無しになりそうな予感もありますが…
とかく涼しくなってくれるのは嬉しいです✿(*´-`*)

アバター
2022/09/14 19:04
こんばんは~
今日も暑かったです~
脱水症状気味です(;´Д`)水分補給忘れずに。。

今日のキラキラは 3と4でした。
タウンイベは88個 ε-(´∀`*)ホッ
あの星座の1個有ればいいですよね?あれってお庭に使えると良いのにね
夜空に星座が沢山w プラネタリウムみたいにww
アバター
2022/09/14 18:49
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 
暑~い!!(•́ε•̀;ก) 35゚Cもあった。
エアコンが効かない
アバター
2022/09/14 18:47
こんばんは(*^^*)
ツナマヨはサンドイッチでも美味しいですよね!コロナ前はよく野球を見に行ってたのでコンビニでツナマヨおにぎりを買っていました(^o^)おかかのおにぎりは母がよく作ってくれた思い出があります(^o^)
ローソンの牛肉味噌おにぎり美味しそう!φ(..)メモメモ
今日のコーデも華やかでバラとぴったりでステキです(^o^)
アバター
2022/09/14 18:42
こんばんは~^^
今日はワンピ姿ですね♬
ワンピもお似合いで可愛いです~(#^.^#)

おにぎりの中身は焼き鮭が断トツで好きです^^
特にお塩じゃなくてゆかり混ぜたご飯で作った焼き鮭入りのおにぎりが大好きです♬(#^.^#)♬

今日の新作はいかがでしたか?^^
私はとりあえずあれこれ、1色だけ買っちゃいました^^
アバター
2022/09/14 17:35
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は真夏の暑さだったね。
キラキラと言えば最近何気に3と10とか3と3が多い私だよ(涙)
ローソンは少ないんだけどある事はあるので今度買ってみるね。
私もおにぎりはツナマヨか明太子かな?

なおちゃん 新作はどうだった?
私はヘアが可愛いと思ったよ ケーキも買おうかな~

昨日はきっとなおちゃんと同じパーティーに参加してたんだと思うよ。(嬉)
病みかわのワンピの赤も可愛いわ♪

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2022/09/14 16:52
こんにちは♪
ご心配おかけしました。流行の喉風邪に罹り2週間以上、横になっててコーデも遅刻です(^^;

休んでいる時も来て下さってありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/09/14 16:47
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
定期健診のハシゴで予定より時間を取られ、駆け足にて失礼します('◇')ゞ
アバター
2022/09/14 16:44
あ、おにぎりはたらこより明太子が好きです♪
おかかも好きですが、おかか梅という取り合わせも(笑
アバター
2022/09/14 16:42
こんにちは♪
そうそう、冬は空気が澄んでますよね~ (^^)
そして寒いですけど(笑

毎年恒例のしぶんぎ座流星群ですが
やっぱり見に行きたいので
めちゃ厚着して出かけてます~♪
アバター
2022/09/14 15:45
こんにちは♪
今週は近くの田畑で何かを燃やしているようで
煙くて窓が開けられず結局エアコン生活(- -)...

私はジャンパースカートばかり着用しているので
Tシャツにポケットがあってもスカートの内側で役立たずw

↑おにぎりの具は鮭が好きです♪
でも一番好きなのは塩むすび! そして次は赤飯w
アバター
2022/09/14 15:44
こんにちわ~
今日も猛暑なので外出せず家でエアコンで涼んで過ごします♪
アバター
2022/09/14 15:40
こんにちは♪14日は男性から女性に
下着を贈って愛を告白する日だそうだけど照れくさくて買えません><
アバター
2022/09/14 13:43
こんにちわー♪
まだ30度越えが続くようですねw
ご自愛くださいね(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2022/09/14 11:40
こんにちは
おにぎりって美味しいよね。選べないです
日中は日差しも強く暑いです。秋を感じるのはちょっと先ですね。
良い一日を♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/09/14 10:33
こんにちは~♪ 
食べてて飽きがこないのがいいですよね~
今日は鰈の煮付けと卵豆腐です 暑さに気を付けてね~^^
アバター
2022/09/14 10:06
こんにちは~^^台風もだけど この残暑もスローだね~早く通り過ぎてくれよ!

あはは^^不審者に成ります?^^てか、何するわけじゃ無いよ~送り届けるのに
帰る時間を見計らうためだよ~^^なおと逢う時と同じでコソコソとね!^^
アバター
2022/09/14 08:42
ぬ~~~~~~ん
たらこがあるのに、筋子がにゃい~~~~~~!!
どっちかって~と、↑好き~~~ww
プチプチ食感最高~~w
でもお、塩分多いんだよなあwwwwwwwwwww
アバター
2022/09/14 07:51
おはようございます
私もおにぎりでは鮭やおかかが大好きです^^
美味しいですよね
今日のコーデは髪飾りとお洋服が赤でまとまっていて
薔薇の花もとても綺麗です♬
抱っこされている猫ちゃんも可愛いですね^^
台風が沢山発生しているので
3連休に影響が出ないことを祈っています
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/14 07:46
おはようございます。この頃朝は、涼しくて気持ちいいですね(・∀・)ウン!!

薔薇コーデ、センスよくまとめられていて
綺麗です^^
アバター
2022/09/14 07:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も36℃で真夏日になりますm(__)m
もう何もしたくないし怠い感じだわヾ(≧▽≦)ノ
これじゃ駄目って思うけど思い通りにはならな~ぃ(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/14 06:56
おはようございます♪西日本~東日本で不安定なお天気、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/14 06:51
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/09/14 06:43
なおちゃん おはよう ラッキーセブンだねギャンブル調子いい一日だよたぶん おいらも展望で3 自然広場で またもや3 のび太や スネおの唇じゃないんだし 3だらけだよ おいらの口もとがっちゃうよ333
アバター
2022/09/14 06:36
おはようございます♪

今のとこ 台風3個せまってるかな~
いつも、被害おおきいとこは 大きいけど
此方のほうは、かなりズレてくるんでどうかな~予報気にしてるけど

そのせいで 蒸し暑いね 昨日もおとといも、洗濯物増えます(笑)
朝は涼しいから 珈琲もおいしいし あ、そそ ケガの功名は当てはまらないかもだけど
私の習ってる太極拳は 市のなんで 3か月ごとに申し込みなんだけど
すっかり忘れてて受付締め切らててw 先生に泣きついたら クラブの方にいれてもらえて
ちょっとラッキーかもです。3か月後に、またいつもんとこと、クラブのほうで
わぁ~聞いてみたら 夜もあって あ~やぱ先生は 毎日やってみえるんだと
じゃなきゃ 先生なれないし 1っか月半、白内障の手術で、11月から再開みたいだけど
昨日、教えていただいて 今日から入院いってみえたかな~70過ぎだけど 意欲的だなって

色々教えられるですね~目上の方にも 若い人にも
今日も がんばっていってきます~良い1日を
アバター
2022/09/14 05:30
おはようございます♪
いってきますね!
アバター
2022/09/14 05:24
おはようございますっ! 

昨晩は思いのほか筆がのって今に至ります。
生活リズムが不規則にはなりますが、機を逃すわけにはいかないので。
おかげさまでかなり片付きました。
あと少しでシルバーウィーク進行の分も脱稿できそうです。
まぁ、脱稿しても入稿前に色々確認しなければならないんですけどね。
とりあえず巡回を終えたら速攻で寝ますw 
アバター
2022/09/14 05:09
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

明太子で

ん?ローソンはしごしたんやね?w
アバター
2022/09/14 05:07
ちょっと涼しくなった後に暑さが戻ると、体が重くて「え?え? そんな急激に体重増えた!?」ってあせる。
私もツナマヨはおにぎりよりトースト派。
アバター
2022/09/14 03:09
コーデもいつもとってもかわいいよ。
アバター
2022/09/14 03:09
なおちゃん、日付変わっちぁったよ。ごめんね。
知らなかったな(〃艸〃)ムフッ肉味噌おにぎり食べてみたいかも。
アバター
2022/09/14 02:07
こんばんは♪
台風は今年少ないと思っていましたが、ついに本領発揮ですね。
来週は生徒たちが修学旅行なので影響が出ないといいですが、どうなることやら・・・
何かの間違いで消えてほしいですね。
アバター
2022/09/14 01:48
こんばんは~
日が暮れるのは早くなったのに気温が高いままというのはおかしなことですよね(-_-;)
先日見た予報では秋らしい気候はあまりなく早くに厳しい寒さになるというのでした
もしかしたら夏のような暑さの後は秋ではなく初冬の寒さということかもしれません
日本の四季が乱れてますね(;´Д`)
アバター
2022/09/14 01:19
今晩は!!お疲れ様です^^台風が発生しそうですね^^気になるところですね^^;
何故か13号の情報が見当たらないです^^;
アバター
2022/09/14 00:32
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪水曜は急遽休日になったw
アバター
2022/09/14 00:32
こんばんは~
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/14 00:28
こんばんは(^^)
明日は暑くなりそうだけど、
週末はどうなることやら(^^;
台風の進路が気になるね(^^ゞ
アバター
2022/09/14 00:27
こんばんは。
コンビニのおにぎりは最近益々美味しくなっていますね。
変わり種とかもありそうですね。でも鮭を忘れては困りますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.