Nicotto Town


アメ子ストーリー


すぴぃ


「バブ美太郎~、眠いわね~」

「ままに頼んで、寝かしつけてもらいましょうね」
「あらやだwまま、飲んだくれて寝てるわ~」

アバター
2022/09/26 23:29
>初コメで「アメ子」呼びの人が(;´・ω・)

たまにいるねw

そういう人は要らないw
そうやってナンパしてくるようなのは二度と行かないw


アバター
2022/09/26 23:14
>馴れ馴れしい気がするのは、気のせいかしらw

そっちは一応はお友達になったんじゃない?w
だからなのかもよ?w


まぁ~今んトコ害はないようだし
そこはスルーでいいかも?
アバター
2022/09/14 23:28
>ぴるーさん

寝れないときに寝ている人の吐息聞いてると、「こんちきしょー!」ってなるわよねw
アバター
2022/09/14 23:27
>モン君

ままーーーーー!!!!!
アバター
2022/09/14 23:27
>るきあさん

バブ美太郎が全然寝てくれなくて困ったわ~( ゚Д゚)
でも、アメ子は出来るおねえちゃまだから、頑張って寝かしつけたわよ^^
アバター
2022/09/14 11:46
パブ美太郎は何とも可愛いですね(^▽^)/
ママは呑んで寝ちゃったんですね^^;
寝てる人の横にいると、つられて寝ちゃいますね^^
アバター
2022/09/14 09:30
のんだくれた まま → トイレ → 変身 → アメにょろ様

ままだったんかいっ !
アバター
2022/09/13 23:38
https://www.akita-gt.org/stay/welcome_greentourism_Akita/movie_japanese/tasteofakita.html


秋田県の巻きずし!
甘いのがあるって!w

アバター
2022/09/13 21:49
寝かしつけてもらおうと思って ままーままーって探してたのねw 納得
あれよ なんかしんないけどお疲れなのよ 飲まなきゃやってらんないわーって 飲み過ぎたかしら
今夜の寝かしつけはアメちゃんね 一緒に寝ちゃうんだろうけど( ˘ω˘)スヤァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.