Nicotto Town


もふもふ0304


ゆうまさんへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

この服を贈りたいのだけど、プレゼント機能がオフになってるの。

受け取り可能にしてちょうだい。

この服、結構人気なのかな?
今までにフリマで数着しか見たことない。
その半分を、私がゲットしてしまったな。

お返しが欲しくてやってることではないので、お返しなしでね。
どーしても贈りたいってときには、事前に持ってるかどうか聞いてね。
(なんか上からっぽい言い方でごめん)
同じものをプレゼントされると、すごくもったいないから。

ってわけで、次の集会はこの服で集合に決まったわね。
ボーイズは、チャイナな格好か、青い格好でお願い。

水上神殿の背景だったらピッタリだけど今はないから、私の家に来る?
みんなの家でもいいけどねー。

アバター
2022/09/13 23:21
もふもふさーーん、ごめんなさい
直してあったような気がしてたのに
変更ボタン押してなかったみたいで~

私にまでありがとうおおおお(*´▽`*)
そうなの~
持ってる物多そうでなかなか贈れないなーと
思ってたから・・・・似合いそうなもの手に入ったら
お聞きしますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.