Nicotto Town


あきちゃん


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコタは、もう14周年なんですねぇ♪ 

私は、まだまだ初心者です…^^;
取り敢えず、日記を書いてカバンゲットしま~す♪

アバター
2022/09/16 08:20
事務にゃんのカバン可愛いよね♪
14年は長いよな~
産まれたときに始まったとしたら
今中2くらいだもんね。
目指せ成人式!ってとこかしら(*^^*)
アバター
2022/09/14 08:54
おはようです!
ニコッとさん付きバッグGETおめでとうです~♪
ちなみにサクヤはニコタに住み始めてからもうすぐ8年になるですよ~
日記の履歴を遡ると「今日から始めました」とあり、日付が2014/11/08になってたです
その6年前からニコタがあっただなんて・・昔は運営がスクエニだったんでスライムの帽子?アクセ?があった模様・・欲しかったなぁ~再販は厳しいよねぇ(´・ω・`)ショボーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.