Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

今日のキラキラは 展望と教会 ; 4択は フランス です^^

アバター
2022/09/16 05:15
おはようございます。私も相撲は見る時は見るのですが、
今週の土曜日は特に向こう正面の解説席に元寺尾の錣山親方さんが座るので
見逃せませんね。

今回、若隆景どこか悪いのかな、この方は最初の出だしでつまづいてしまうから
と言われていました。
お兄さんの若元春さんはかなり成績がいいようですね。

ただ正代また負けたのですね。困ったものですね。本当に。
どこも体が悪くないのであればもう少々頑張ってもらいたいですね。

コメント長々とお邪魔しました。
アバター
2022/09/13 23:57
こんばんは♪
大相撲、始まっているのになかなか全部ゆっくり見られてませんw

朝乃山は幸先良い感じのようですね^^私も早い幕内復帰を期待したいです♪
遠藤関、今日は見たけど‥大丈夫なのかしら?ほとんど正攻法で行くのに・・ちょっと心配。
ケガしていないといいんだけど。
うんうん、昨日の翔猿関、よかったよね^^横綱、確かに疲れたかもw
阿炎関、今晩所は出ていないんだよね?ちょっと残念だね

なんか・・ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑いね・・
しかも台風の影響で蒸し暑くなりそうな感じが。
体調管理が難しい時期だけど、お互い気をつけましょうね^^
アバター
2022/09/13 17:44
背景の赤ステキですよ^^その中に
くっきりと浮かび上がる☆ゆきさんステキ、
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2022/09/13 17:06
お!
おーーーー

14周年‘バック’いいね~\(^o^)/♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.