Nicotto Town



今週やるとしたらローズS

ニコットおみくじ(2022-09-13の運勢)

おみくじ

今週やるとしたらローズS。ですが正直乗り気はしないし用事もあるので余程

確信が出ない限り見送る予定。ローズSは中京なのでデータが二年分しかなく参考にするのはデータが少なすぎることが一番の要因。月曜日のセントライト記念はデータに規則性がなく自分には手を出しづらい。オールカマーまで競馬はおわずけかなぁ。
オールカマーも頭数少なければ見送りになるかも知れない(;^ω^)でもデータは通用する

アバター
2022/09/16 16:43
なんか変な改行押しちゃったんかな・・・読みづらくなっててすみません(;^ω^)
アバター
2022/09/16 16:42
ビワさん>勿論予想はしますが全く自信はないのでやらないです。アスクビクターモアが田辺騎手でなければ 
     自信はあったのでしょうが・・・ちょっとリスクが高い。ガイアフォースも中山のキタサンブラック   
     産駒の戦績が悪いというデータもありますし買いづらいです(;^ω^)何が来てもやっぱりなぁってな  
     りそうです(;^ω^)ローズSのサリエラは同意見でちょっとだけ手を出そうかなって思っちゃったり
     してます(;^ω^)このオッズで買えるのが最後かも知れないくらいの化け物の可能性ありそうだなって欲出ちゃってます(*^▽^*)笑
アバター
2022/09/13 11:47
買う買わないは2の次で、僕なりに予想を一応立てました。
セントライト記念は、ガイアフォースが軸です。
前走レコードで大物感ありです。₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
ローズステークスはルメールのサリエラ軸と考えています。
予想だけでも、楽しいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.