Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


なんか最近疲れてる・・。

めちゃ疲れてる・・。
何もしてないのに疲れてる・・。
心の栄養をとらんとヤバイ。
歯医者治療終わったんだけど
また新たな虫歯の歯があるらしくて
通わなければならなくなった。
虫歯って大変。
 

アバター
2022/09/13 16:47
みぃこちゃんこんこん^^
朝方になっちゃったかぁ…。
私は健康的というかもう小学生並みですらあるw
9時には寝てるし朝6時には起きる…。
きせつのかわりめはあるよね…。
でも、人とのやり取りとか楽しいのに疲れたりしてどうしてだよとか思う。
そんな時はゴロゴロして気力を取り戻そうとするしかないかな。
こころの栄養欲しいなぁ。
ゆっくりするのがいいのかなぁ。
アバター
2022/09/13 13:53
アイリちゃんこんこん^^

結局、朝方になって寝たよw
アイリちゃんは早寝早起きなんだね。
健康的でいいね~♪

疲れてるのは季節の変わり目もあるのかな?
涼しくなってきたと思ったら暑くなったり
身体がついていけないとこもあると思う。

こころの栄養大事だぁ~
何か満たされることしてのんびりしてね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.