Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個w ムフ 定番やんw

4択は、  フランス 

占いは、  末吉w

今日は何の日?
世界の法の日
1965(昭和40)年、アメリカのワシントンで開かれた「法による世界平和についての国際会議」で、国際間に法の支配を徹底させることで世界平和を確立しようという宣言が採択されたことを記念したもの。


終始一貫、笑顔でとおすようにしてごらん。
不運な人、体の弱い人は、ひとしお、笑いに努力するんだ。
笑うにつれて、人生の幸福と幸運がどんどん開けてくるから
- 中村天風 -


昨日日中は、メチャ暑かった(;^_^A
残暑厳しいな・・・今日も35℃予報!
お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^






アバター
2022/09/13 18:00
こんばんわ~
暑くてエアコンが24時間フル稼働中ですw
台風も14号まで出来そうで進路が心配になります。
アバター
2022/09/13 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
昨日は厚かったよね~
クーラー掛けてるけどイライラしてたヾ(≧▽≦)ノ
今日も35℃だわ猛暑日ですね~
もうすでに汗出てきてるわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.