Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:49

今日はお休み♡

Z~ Z~~ Z~~~


おはにゃん!

にゃんは何をするか考えるにゃん?

お披露目アイテムが少ないので

お披露目もお休みにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはタウンでゆっくり考えるにゃん?

考えてるうちに・・・・

時は流れるにゃん!

にゃんは意識を失うにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~

(フランス)教会 展望

アバター
2022/09/14 04:46
Cアイテムでのイベント参加は大変にゃん!
大きな声で叫んでもポイントは増えないにゃん・・・
アバター
2022/09/14 01:14
ツナと自然と展望。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 23:43
毎日のお披露目は大変ニャン!
いつもありがとうニャン^^
楽しくお勉強させてもらってるニャン♪
これからも楽しみにしてるニャン^^
アバター
2022/09/13 23:02
今晩は✨
毎日着替えるのって大変だよね(^_-)-☆
日記にコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
マイナンバーカードの読み取りに失敗して区役所迄マイナポイントの申請に行って来ました♪(^∇^*)
アバター
2022/09/13 19:01
お休みの日は、のんびりしてくださいね。
アバター
2022/09/13 18:55
おやすみ〜〜〜〜
にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/09/13 18:20
こんばんは.♬
15キラが以前より増えた(気がする?)のは歓迎しますが、
20キラは今年も お目に掛れなさそうです…il||li orz=3 il||li
去年も手下だるまが1匹20キラ出しただけ…

にゃん繋がりのよしみで、事務にゃんサマに
「しぶちんばっかしブッこいてると畳の上でタヒなれへんで」と
ゆっちゃって下ちいませw
アバター
2022/09/13 17:53
にゃんは美味しい鮭フライで満腹にゃん♡
やっぱり生は違うにゃん!少し高くても仕方ないにゃん・・・

にゃんはシャイマスカットが食べたいにゃん=^x^=
アバター
2022/09/13 14:42
毎日コーデのお披露目考えるのは
大変そうです。
すぐにネタがなくなりそう。
やっている人、えらいです。
アバター
2022/09/13 13:07
夏の日差しにゃん!

にゃんは15-3キラキラで感激だったにゃん!
20キラキラはなかなか出なくて困ってるにゃん・・・
アバター
2022/09/13 11:27
こんにちは。考えてるうちに眠ってしまいます(´・ω・`)コーデアイテム切れは厳しい。古いアイテムの再披露目でカバーするしかないのかな
アバター
2022/09/13 10:48
行ってみたいのはイタリアだ!w
アバター
2022/09/13 07:44
お披露目アイテムがないと日記に困るよね。
夏の疲れをとって、また元気に演奏してください。
頑張って〜〜。
アバター
2022/09/13 05:10
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.