Nicotto Town



嘆きの薔薇園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


悲しむ姿さえ

気高く

美しい

アバター
2022/09/14 00:45
気品がある感じで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/13 21:30
こんばんわ♪
絵画のような雰囲気のコーデですね♪♪

何を悲しんでいるの?ゆぴさま。 限定スィーツでも食べに行こ?
アバター
2022/09/13 16:14
なんかカッコいいね♪
慰めてあげるよー♥
アバター
2022/09/13 15:36
こんにちは
とってもエレガントだね
哀しんでいるの?よしよし
アバター
2022/09/13 15:21
まるでベルサイユのばらみたい

何か思い出しちゃった
アバター
2022/09/13 13:12
傘を下ろしている姿が悲しげで、、、でも綺麗。
薄れない気高さがカッコいいですね
バラに囲まれて癒されるといいんだけど、、、
アバター
2022/09/13 12:39
素敵な貴婦人
薔薇の園に佇んでも一番輝いているわ☆
アバター
2022/09/13 12:13
気高くとてもお美しいです。
嘆かなくても、良い様に思います。
何か、心に秘めたものでも・・・?
アバター
2022/09/13 11:54
何をお嘆きになっているのでしょうか?美しいです。
アバター
2022/09/13 11:28
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 "Oh! My fair lady!"

 ニコタでもリアルでも日傘は持っていません。
アバター
2022/09/13 10:35
おはよう ゆぴちゃん♪

素敵な貴婦人 誇り高く美しいわ~♪
アバター
2022/09/13 09:41
はらはらと舞う花弁さえも悲しくみえちゃう…。
アバター
2022/09/13 09:12
高貴なお方が何を嘆いていらっしゃるのでしょう?
しかし美しい・・・・
アバター
2022/09/13 08:56
お~淑女のお出まし☆後をお供させてくださいまし§^。^§
アバター
2022/09/13 08:30
薔薇園で悲しんでいるということは、英国王室ゆかりの姫君でしょうか?
気品は隠せませんね。
アバター
2022/09/13 08:22
おはようございます
あら、madamさんですね。
お散歩一緒に…
アバター
2022/09/13 06:31
明日はいよいよ空路をロンドン入りですもんね!
アバター
2022/09/13 06:27
おはよ^^
あまり嘆いているような表情でも^^
甘いに美しいゆぴ姫に薔薇が嘆いているのか^^
それはあり得る^^
アバター
2022/09/13 02:44
素敵なコーデだね❤愛してるよ❤
アバター
2022/09/13 02:40
おお(゚o゚;;
なんという 高貴なお姿でしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.