Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~49~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜の為ニコ活は殆ど深夜なので

寝落ちや早寝も多くせっかく頂いた

コメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2022/09/18 00:43
吉野家と神社と教会。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

台風に気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/17 23:33
こんばんは~
今日は台風の影響なのか蒸し暑くなりました
家が吹き飛ばされるほどの猛烈な台風になって近づいてきてます(~_~;)
警戒してくださいね
手持ちのコスモスは限定品です♪
フリマに出されてるといいですね(*^-^*)
アバター
2022/09/17 22:47
感染者は減少して助かってますが
今の1番の問題が人手不足にあります(☍﹏⁰)
特に看護師さんの人手不足が続いてます
それに最近は薬剤師さんの人手不足まで・・・(涙)

この原因は離職&濃厚接触による休業なのですがねぇ><
アバター
2022/09/17 22:39
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/17 22:16
こんばんは♪
お名前可愛いな、とお見掛け訪問です( *´艸`)
素敵とお水支援です。
アバター
2022/09/17 21:34
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
コーデ…ありがとうございます(*´▽`人)
大きな台風きちゃいそうですね><
連休18,19日はお仕事なんですね
気をつけてくださいね~お仕事で台風もきちゃう週末ですけど
よい週末になりますように~(*´˘`*)

こちらは20日の予報が暴風雨ってなってます><
アバター
2022/09/17 21:31
こんばんは~^^
色々とお祝いコメントありがとうございます♬^^
可愛いプードルクッキー作れて可愛いお部屋の背景ゲット出来て嬉しいです♬(*^^)v

このテーブルと窓のアイテム、この背景だと違和感なくていいですね♬^^
さすがお上手ですね♬(*^^)v
私はこのアイテム、フリマに出しちゃいました^^;

台風、日本から遠ざかる進路とってくれるといいですけど
どうなるんでしょうね?
どこにも被害が出ないといいですよね
アバター
2022/09/17 20:56
こんばんは^^

こちらは だんだん怪しい空模様になってきました(*´-`)
台風 列島縦断する気のようで進路と影響が心配です(-。-;
かなり大きいようですし。。。
気を付けて過ごしましょうね

ハニーピーチさんは明日明後日 お仕事なのですね
通勤 気を付けてね

穏やかに過ごせますように〜(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/09/17 20:42
こんばんはˆˆ「いいね♪」をありがとうございました☆
コンロは今日注文しました´∇`最新機種になります♪
多くの機能がついていますが多分使いこなせないと思いますw
グリルを使っても手入れが簡単になっているそうで
そこには期待しています·∀·
アバター
2022/09/17 20:35
ありがと
ぴーちさんに負けないようにねww
アバター
2022/09/17 19:17
こんばんわ♪

ハニーピーちゃま、頭痛大丈夫でしたか~?(゚д゚)!
治まってよかったけど・・・
どうぞ無理のない様にしてくださいね~!

きっと、日・月はお邪魔できないと思いますが、良い連休を~~!
ってお仕事でしょうか・・・
通勤気をつけてくださいね(>_<)
アバター
2022/09/17 18:52
台風 頼みもしないのに 直撃コースでくるかもね
アバター
2022/09/17 17:21
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/17 14:51
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/17 14:42
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/17 10:34
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/17 10:06
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/09/17 10:03
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/17 08:37
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

シルバーウイークですが~
何より 台風が 心配ですよね!! 被害出ないことだけを 祈ってるよ~

連休だし 敬老の日 お彼岸もあるので ピーチちゃんは、お仕事も大忙しですね!
台風の影響 ないといいけど 通勤 帰宅の時は、 気をつけてくださいね~♥

ギフト企画の件、 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト
今日も無理なく♪ 行きましょう~♪ (^▽^)/
アバター
2022/09/17 08:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

今回コラボガチャなのでチケットが使用できないよ、
次回の色ガチャイベは11月なので
10/23期限のを使えるのが2択よ、9/22迄なら24弾も、過ぎたら25弾のみよ。
アバター
2022/09/17 06:09
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、プレミアム付き商品券発売で 朝7時から並んできました。
無事、整理券ゲットできましたが、その後に現金と券交換だったので
2重に並んで、ちょっとイライラ(笑)
他の用事もあって、歩き回ったので 久々に足が痛くなりました><

ガーデンイベの特典も可愛いですよね。
お庭にもうかわいいお家が建ってましたね♪
なんとか家と服をゲットしたいと思ってます^^b 頑張るぞ~w

PC不具合が続いているようですね。
なんとか改善策が見つかるといいけど・・。

台風接近で、またベランダの鉢植えなど移動しないとかな。
昨日は、すごい強風で日傘もさせませんでした。
ハニーピーチさんも どうぞ、お気をつけて~(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2022/09/17 03:29
ハニーちゃん おこんばんは~

昨日も仮眠したので今元気 さっきまで線路の工事で煩かったしね。

木曜日は涼しかったので幸せだったよ~
昨日は30度ぐらいだったんだけど爽やかな感じだったし
まだまだ昼間は暑いんだけどようやく秋が近づいて来たかな?

PC大丈夫?ホントそばにいるならだんなを派遣するんだけどね。
お店イベがあるので不安でしょう?
まあお店はハニーちゃんも言ってるように最悪
非公開でも出来るので無理しないようにね。

新作 最初は?だったんだけど(服)短い方は可愛いね♪
色によるんだけど 私は白が可愛いと思ってたんだけど
オレンジも可愛いかも?
長い方は好みじゃないかな?
来週のは私もしかしたらスルー出来るかも?
まだわからないんだけどね~
彼岸花は確かに一昨年来たので今年ありだと思うよ。
そうそうロイヤルローズの種が販売って例のロイヤルローズかな?
だとしたら嬉しいわ~♪

私の一昨日のピンクのお屋敷の背景~♪
あれは可愛いんだけど超難関ではないと思うので
また出て来たらファイティン!
最近フリマもぱっと見るぐらいなんだけどハニーちゃんはどうかな?

ハニーちゃん 今日までお休みは嬉しいね。
でも台風が心配 今日はともかく日月が心配だわ。
今日もゆっくり出来ますように~

今回のガーデン コンプまでは無理かな?
1番欲しかった家だけは早く欲しかったので頑張ったんだけどね~
まあ今回は久しぶりに満足できるお家だったので嬉しかったよ。

ハニーちゃん コメント等無理しないようにね~
おやすみなさい ハニーちゃん♪
アバター
2022/09/17 03:03
さんと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/16 23:25
おこんばんは ハニーちゃん~

今日も食後寝てしまったよ(汗)
食後に寝てしまう癖をなおしたいです。
ゆっくり話したいのであとでまた来ますね。
アバター
2022/09/16 21:23
こんばんは^^

今日は とっても良い天気だったので地元観光地に
お蕎麦を食べに行ってきました♪
十割蕎麦でとても美味しかったです
他にもお蕎麦やさんもカフェも何軒かあるので
順番に行ってみようかなあ〜♪

台風の進路心配ですね
お互い気をつけて過ごしましょうね
被害が出ないと良いなあ...

ハニーピーチさん 連休なのですね
ゆっくりお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/16 21:11
ただいま帰りました。。。めまいがしてふらふらだよ。疲れだね
アバター
2022/09/16 21:07
こんばんは~                                                            台風の影響がピークの時にお仕事なのは危険です‼
仕事場が臨時休業になることは無いのですか?
14号の後もいくつか控えていて従来は10月になると無くなるのが
今年は10月になっても台風が来そうです(;´Д`)
こんな年 無いですよね
アバター
2022/09/16 20:56
こんばんはˆˆ我が家のガスコンロはかなり古いので
ひと月ほど前から3口のうち1口が点火しなくなりました(><)
それでもなんとか使っていたのですが
2日前からもう一つも点火しなくなり
使えるのが1口だけになってしまいました(TT)
さすがにそれでは使いにくいのでガス機器屋さんに連絡して
今日見積もりを作ってもらいました☆
いくつかの候補の中からどれにするか検討中です♪
アバター
2022/09/16 20:54
ウォーキングお疲れ様でした^^
他のブラウザは使った事ないですか?
たしかニコタが推奨してるのはクロムだったと思うんですけど^^;
アバター
2022/09/16 20:40
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^まだ33℃ですか^^;残暑厳しすぎですね~><
今日はほとんど曇りで22℃16℃で過ごしやすい日でした(*´˘`*)
18、19日お仕事なんですね~通勤気をつけてくださいね^^

PC大変ですね><
ブラウザ変えてみるのはどうかな?
私もクロムだと自分のお庭で泳げないんですけどエッジだと入れるんです^^;
去年もそうだったんですよね~^^;
なので今は期間限定でエッジです(笑)
もう試してみてたら ヾ(_ _。)ゴメンネ
アバター
2022/09/16 19:00
こんばんは~^^
クッキー、コンプリートですか?^^
お水やりの時お庭のお家も拝見して来ました♬
完成おめでとうございます~♬(*^^)v

クッキーコーデ可愛いです~♬(#^.^#)
アバター
2022/09/16 16:52
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/16 15:43
こんにちわ♬

今日はウォーキングできたかな?
今日も暑いけど大丈夫でしたか~?
無理のないウォーキングは足にもいいかもですね(*^^)v

今夜はサンマですね^^
最近、魚と言えばホッケばっかり食べてるかも~~笑
それか、しらすと大葉でしらす丼にするか~(;^_^A
明日は雨マークだったのに、くもりになってるw
お天気コロコロ変わるね( ゚Д゚)
台風の進路に気をつけてくださいね~~!
明日もゆっくりできると良いですね(^o^)
アバター
2022/09/16 15:07
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨ 
アバター
2022/09/16 15:00
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせ食材集め開始、がんばるわよ~♪
かぼちゃ3個びっくりよね~

ステキとお水のお届け^^
アバター
2022/09/16 14:58
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/16 14:41
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/16 11:32
おはよ
休みないんだよww
アバター
2022/09/16 09:06
ピーチちゃん♥ おはよう~♪ (o^―^o)

新さんまは、美味しかったですか ?
最近は、 さんまも お高くなりましたよね~
さんまの塩焼きに 大根おろし!! (´~`)モグモグ 最高や~♪

今回のガーデンイベの 超かわいいですよね~♥
ちょっと その誘惑に 負けてしまいそうです (^▽^;)
ニコ店の ガチャもあるし 悩むところです~

台風14号 逸れてほしいですよね!
お彼岸もあるので 心配だわ~

今日は、とりあえず 天気良さそうなので お買い物に行ってきます~!!
無理なく♪ 行きましょう~♪ (^▽^)/
アバター
2022/09/16 05:25
ハニーちゃん、いつもありがとぅ。
かわいいコーデも圧巻!素敵すぎて見惚れちゃったw
まだ新作まで手が届かないや…
ガーデンも厳しし まだこれからだしね(;^ω^)
昨日もカナル使ったと思うけど、時間切れですね(汗

でも新作って見てる間にほしいと思うから、二コタの戦略には負けますね。
(-"-;A ...アセアセ

連休に向けて今日は多忙予定です。
でも台風だね~怖いな。
週末も お気を付けて、出勤してね。
台風進路が…やだね~来ないでほしい。


アバター
2022/09/16 02:32
佐々木と展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

台風に気おつけて下さいね。

22日お店イベント。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/15 23:56
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/15 23:51
おこんばんは ハニーちゃん~

新作コーデがとっても可愛い♪
東京は今日涼しかったよ~♪
ハニーちゃん またゆっくり来くるね。
アバター
2022/09/15 23:19
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/15 23:10
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/15 22:38
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/15 22:36
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/15 22:32
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/15 22:28
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/15 22:24
こんばんは^^

今日は少し涼しくてお買い物日和でした♪
叔母さんとカフェにも寄ってきましたよ (⌒▽⌒)
こころも楽しかったし叔母さんも嬉しそうだったので
良かったです〜
帰宅したらガーデンイベが始まってて慌てて植えました〜

PCご機嫌 良くなると良いですね
調子悪いとほんと...困ります

新作ワンピ可愛い〜〜
こころも買ってしまった〜\(//∇//)\
アバター
2022/09/15 22:20
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/09/15 22:07
こんばんは~^^
今日はワンピお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
リボンも買われたんですね~♬^^
お似合いで可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/09/15 22:05
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/15 22:01
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/15 21:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
updateでよくなってるといいですね~^^
今日の朝は寒かったです^^;
また台風の進路が気になりますね><
アバター
2022/09/15 21:47
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻もティーカップ持つことにしました。
服もかっこいいのに着替えましたよ。
なかなかいい感じだと思います。
靴は自前なので、ちょっとヤボい?
いつもありがとう。
今回も頑張ります。(^▽^)/
アバター
2022/09/15 14:45
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/15 13:15
こんにちわ♬
さっきまで出かけてて、これからお昼ご飯ですw
お友達に誘われて、丸亀製麺へ寄って、お持ち帰りしてきました^^
今日もとても暑いです!
さっき、車に乗ったら35℃超してました(゚д゚)!
ほんとに9月?ですよね。。
明日は、野暮用で、7時半に家を出ます!
大変~~~(⌒▽⌒)アハハ!

まだ熱中症とか注意しないと・・なので、無理のない様に~~で(^o^)

PC早く元に戻りますように・・・・

いつもありがとう~~❦
コーデ可愛い~~~(*^^)v
アバター
2022/09/15 09:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日12時にニコみせ食材発表ね、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/09/15 08:40
ピーチちゃん♥ おはよう~!(o^―^o)

アップデート後も 変わらないの?
何が 原因なんだろうね 詳しくないので 私もわかりませんが ( ̄▽ ̄;)
突然なったんだから、突然 改善されるといいのにね!
私の場合 時間帯が ほぼ同じくらいなのよね~
14時半~15時ぐらいに 応答しなくなったり、 ぐるぐる止まらなくなったりするのよね~
ストレスなく 出来るようになるといいです!

ピーチちゃんの 今日のコーデも かわいい♥(≧▽≦)
そういう感じ 好き~♥

今日も お互い 無理なくいきましょう!(=^・^=)
PC不調の中、 いつもありがとう(pq´v`*)
アバター
2022/09/15 05:35
ハニーちゃん おはよ。
新作かわいいでーす。
好きですよ。
でもまだこれから決めます。
疲れすぎてて、見れなかった。

ハニーちゃんの着てるのもすき♥
ま、またいろいろ買っちゃいそう。
ガーデンイベ、、、まだまだ散財しちゃう(;^ω^)

今日も頑張ろうね。
ありがとうね。
アバター
2022/09/15 02:32
福山とゲームとショップ。

可愛いコーデですなう。

台風に気おつけて下さいね。

22日お店イベント。

内容不明なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/15 02:32
ピーチさんこんばんあ~^^ノ
OSのアプデあったね。
PC機嫌よくなるといいですね^^
プリンご馳走様♪○┓ペコ
アバター
2022/09/15 01:00
こんばんは~
厳しい暑さが続いていますね
こちらは寒くなり慌てて厚手の掛布団に替えました(-_-;)
台風14号は上陸しそうですね
予想がハズレて大陸に行ってくれないでしょうか(;´Д`)
アバター
2022/09/14 23:36
こんばんは^^
台風がまた…進路気になりますね~^^;
今日は風が冷たくて今外は13℃くらいしかなくて寒いです^^;
この涼しすぎる気温わけてあげたいです~(;^_^A
アバター
2022/09/14 22:55
こんばんは^^

今日も暑かったね(-。-;
お彼岸頃には秋らしくなるのかなあ...
台風のトリプルアタックも心配です...
穏やかに過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/14 22:32
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/14 22:14
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/14 21:51
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/14 21:41
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/14 21:32
セキュリティソフトなしは怖いから 最低限 マイクロソフトのWindowsでっフェンダーいれたほうがいいよ。普通に使うならこれで問題ないし 無料だしね
アバター
2022/09/14 19:21
こんばんは~^^
パールの付いた可愛いリボンですね~♬
やわらかなロングヘアにお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

今日は真夏みたいに暑いです^^;
アバター
2022/09/14 18:48
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。

ちょっと秋っぽくなってきたようですが、
胡麻の家は相変わらず一晩中エアコンつけっぱなしで寝てます。
流石にちょっと冷えるので、タオルケットみたいなのでくるまってます。
じゃあ切れば、って思うかもしれませんが、切った瞬間から暑くてたまりません。
ホントに涼しくなる日が待ち遠しいです。
アバター
2022/09/14 15:04
こんにちは~。
お庭が、すっかりハロウィンモードで楽しいですね♪
こちらも、残暑厳しすぎて暑さにバテそう。
久々に近くのスパイスカレーやさんに行って、じわじわ汗をかいてきました(笑)
アバター
2022/09/14 13:14
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

今日も こちらは、 よいお天気です!
風があるので 昨日ほどは、 あつくありません~♪

今日のコーデは、 お散歩コーデ かしら~♪
とても かわいいです(pq´v`*)♥キュン♥
アバター
2022/09/14 10:45
おはよーです♪

今日のピンク基調のコーデ可愛いです~~( *´艸`)
ワンピ?形が可愛い♪
フレームの?音符いいな~❦

昨日はゆっくり過ごせましたか~?
ウォーキングできたかな?
夕方も5時過ぎたら、日が傾いて、気温も落ち着く感じがしますが、寝るまで、、、今日は朝方まで
エアコンつけっぱなしでした(゚д゚)!
ちょっと寒くて?目が覚めた~w
布団着てなかったし(;^_^A

今日も暑くなりそうなので、気をつけてくださいね~!
あ~もう汗が出てきた^^;
お仕事ですね?頑張ってくださいね~~\(^o^)/
アバター
2022/09/14 10:36
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/14 10:19
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/09/14 10:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日15時からのガーデンイベント楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/09/14 09:16
おはようございます。つぶやきで気になったので。
私も応答していません。ネットが繋がりませんとか
更新がされていませんというページがだいぶ出ていたのです。

何日も前から、スタート画面の右側にちょっとしたホームページのアイコンになるのかな
それが出るのですが、中にはコンセントにさすようなマークが出ていることがあります
ホームページとかが正常にみられている場合はいいのですが、Internet11番というのが6月で
サポートが現実的に終了しているので、それを使ってみている人はMicrosoftEdgeに移行するように
書かれていました。

ダウンロードはされていましたが、更新プログラムが正確に入っていなかったのです。
Windows10なのですが、リカバリーをかけてしまう前に、Windows10の再インストールをする前に
システムの復元も効くかどうかも見ておいた方がいいです。
それも効かない、でも故障するようなことがおきていなかったということであれば
システムの復元という所をクリックしてみるのです。そして必ずWindows10に引き続きという所を押しておいてください。

システムの復元が出来ない場合は、Windows側で再起動が2度ぐらいかかります。
そして、ユーザー名が出て、パスワードが入力不可能ということになれば、パスワードを忘れた
表示されないという所をクリックしておくと、自動的に更新される画面が出てくるのです。

その時にドライバーのダウンロードをし忘れていないかどうかも確認しておくと間違いが分かりますね
私はこれが原因でした。
そこにチェックをつけたら、いっぺんに、大丈夫になりましたので。
今正常に動きました。

検索欄にもカーソルが立たず、言語バーの所もA半からあに変更できなかったので異常に気がつきました
どうも余りINをしなくて、点検がされていないといきなり止まることも出てくると言っていましたので
それだったようにも思います。

リカバリーを考えているのであれば、その前にやってみることをお薦めします。
長々とすみませんでした。
アバター
2022/09/14 07:40
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
今朝もステキとお水をお届けしました。今日は仕事休みなので…思いっきり寝ますよ。あまりにも暑すぎてめっちゃ疲れてます。早く涼しくなーれ♫
アバター
2022/09/14 00:39
ツナと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/13 23:57
ハニーちゃん おこんばんは~♪

明日は新作明後日はガーデン
また忙しくなるね 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/09/13 23:54
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/13 23:30
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
また30℃超えの所が多みみたいでハニーピーチさんの所ですよね^^;
なかなか日中も涼しい日にならないみたいで大変ですよね^^;
アバター
2022/09/13 23:16
こんばんは~
今日も全国的に暑くなりましたね(-_-;)
台風の影響はどうですか?
13号がそれたと思ったらもう14号が発生して連休に影響が出そうです
被害がないといいですね
アバター
2022/09/13 21:32
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/13 21:29
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/13 21:27
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/13 19:42
セキュリティソフトは何をいれてるの?
アバター
2022/09/13 19:31
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/13 19:17
こんばんは~^^
薔薇そのものって感じの可愛いワンピですね~♬
薔薇の髪飾りも薔薇の花かごもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/09/13 16:49
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/13 13:26
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は湿度が高くて蒸し暑いです。冷たいもの飲みたくなっちゃう。
宅配のお花が届いて、部屋が明るくなりました。
今回のメインはデンファレ。
あまり見かけない べにあおい という花もありました。ちょっとエキゾチック!
アバター
2022/09/13 11:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/09/13 11:28
こんにちわ♬

今日はお休みなんですね(*^^)v
まだまだ暑かったりするので、ウォーキング気をつけて行ってくださいね~!
この時間も暑くてたまりませんw
布団ほしたけど、寝る時暑いかもな~(笑)

コーデとってもとっても素敵です\(^o^)/
アイテムの色合いもすごく綺麗です❦

楽しいお休みとなります様に(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪
アバター
2022/09/13 10:26
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/13 09:55
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/13 09:23
ピーチちゃん♥ おはよう~!(o^―^o)

色鮮やかな 花々の中に 可憐な ピーチちゃんのコーデが 引き立ってますね~♪
ステキです(≧▽≦)

またまた 台風に 注意の今週ね~
おかげさまで こちらは、今日も お天気になってます~
気温も高くなりそうなので 気をつけて 頑張っていきましょう! (^_-)-☆

日記に コメント ありがとうございました!(人''▽`)~♥
アバター
2022/09/13 08:37
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.