Nicotto Town



9/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 教会・展望


4択 フランス

アバター
2022/09/13 22:19
あきちゃん こんばんは  
いいね〜!
このチャイナコーデ 色がたくさんあるのに
どれも邪魔してない
すごくきれいにまとまっていますね〜。
あきりだファッション評論家としては
たいへん好みです(笑)
アバター
2022/09/13 21:00
えええ~板前さんはぶっちょですか~あきりだちゃんは美人女将でお客さんから
じゃんじゃんチップ貰って稼いでね~
二号店はグラタンのお店がいいな? 意外と簡単だしw 
餃子専門店は包むのが大変そうだしな~唐揚げ専門店も鶏肉高騰で儲けが少ない・・
わかった!1日3組限定ぶっちょの部屋でコース料理は? 予約入るかな( •︠灬•︡ )
あきりだちゃんは食料調達係をお願いね~高い食材ばんばん買ってきそうねw
あ~紅葉をみながら温泉に入りたい~秋刀魚のお寿司も食べたいよ~
アバター
2022/09/13 18:52
再びこんばんは。
台風12、13号は逸れて行きそうですけど、
熱帯低気圧Ⅽとか言うのたぶん14号になるのでしょうけど
このコースが日本に向かっていて心配ですね(>_<)
アバター
2022/09/13 17:57
こんばんは。あつかったねェ・・
お仕事終了後、なぜか胃痛に><

かわいいコーデ、ドレスは夏子も同じかな。
アバター
2022/09/13 13:52
こんにちは。
今日も暑くなりそうですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/09/13 09:15
今日も一日DIY日和になりそう~! 
明日はまた洗車でもしようかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2022/09/13 06:59
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は、残暑厳しい日中でした。
夏に逆戻りって感じ・・・。
今日も暑くなるんやろな^^;
お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.