Nicotto Town


なおちゃん


9/13  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

安定の10個の ピンキラデー 相棒君5個は頑張ったね^^



今日の4択は フランス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

行ってみたいヨーロッパの国は?
他には イタリア、 スペイン、 イギリス

アバター
2022/09/16 20:46
こんばんは☆彡
今週は特に忙しい一週間でした。
明日から休みで嬉しいです(笑)
台風、無事に通過してほしいですね。

4択はイタリアです。
ピザにパスタや、ジェラード、ティラミス等・・・。
本場のイタリアンを食べてみたいです♫(*´▽`*)
アバター
2022/09/14 00:25
こんばんは。
やっぱり夕焼けはどこも見れなくなって
来ているのですね。

円安のせいで、秋刀魚が北海道産と台湾産で
値段が殆ど変わらなかったり、
いろいろと滅茶苦茶。
まあ、取り合えず日本は平和なので
それだけはありがたいですが(;^_^A
アバター
2022/09/14 00:11
14周年のバッグ可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も、まあちゃんと同じ時期にピグから引っ越してきた、一人で、もうすぐ3年になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も毎日にこっとたうんを楽しんでいます(≧▽≦)
ここに来た時はピグと違って人が8頭身なのに、ビックリしましたね。
ピグは2頭身でしたから。
ここはガチャも含めてオシャレな洋服も多いですよね(#^^#)
無料コインの洋服もオシャレなのも増えたのも大きいですよね(#^^#)
これからもよろしくお願いします☆彡
アバター
2022/09/13 23:38
こんばんは♪
今日も昼暑かったので、私も先ほどまでエアコンつけてました。
今少し涼しくなったので消して窓を2カ所開けてます。
でも今夜は少し蒸しますね。
最近の台風は勢力が大きくなっちゃって大変よね。
アバター
2022/09/13 23:25
こんばんは
9月中旬だけど 暑いよ

今日は YouTubeで 見つけた ストリートサックス演奏家の曲聴いてました。
良い音色だしてましたよ チャンネル登録しておきました。
疲れた翼に 音楽は良いですよ

アバター
2022/09/13 23:22
こんばんは♪
今日も暑い一日でした~(>_<)

20時過ぎのお月様は、低い位置で、だいぶ欠けてたけど、大きくて赤く(オレンジ?)て~~
それはそれで見ごたえあったけど^^

9月は台風が多そうだね~!
連休の時、出かける予定なんだよね(;^_^A
台風の進路が気になる~w

今日のお茶会も美味しそう~♥
背景とも合ってて、素敵コーデです(*^^)v

アバター
2022/09/13 23:19
こんばんは☆
休憩室でお昼を食べてると、何を食べてるか
いちいち確認にくる同僚がいまふ。
…なんなん(。・`ω´・。)?
あまり良い気分じゃないわ。
特別、変わったモノ食べてるわけじゃないしw
涼しくなったらランチは外へ行こっと。
アバター
2022/09/13 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日はまた30℃越え。。涼しくなってきたと思ったのに;
また気温差に振り回される日々になりそうですね…><;
アバター
2022/09/13 22:57
再びこんばんは。もう秋分の日(お彼岸)間近ですからね。
本当に秋の日は釣瓶落としって昔の人が言っていますからね。
アバター
2022/09/13 22:52
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
回復途中ですが、回復するかしないかあたりで、
また台風や熱帯低気圧の影響で耳と自律神経のダブルパンチを食らうかもしれません(^^ゞ
今はまだ早朝に起きれないのでニャンコのゴンに早朝に頬ずりされて何とか起きて
早朝ご飯をあげて二度寝していますww
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
なおちゃんさんもこの温度差等にお気を付けながらご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/09/13 22:41
こんばんは。
週末、連休にまた台風?の影響が出そうで、何処行く訳でなくても荒れるのは嫌だなぁ。
今宵の月は雲の隙間から見えてます。風情のあるたたずまいです。
アバター
2022/09/13 22:39
こんばんは(*^^*)
わあ、お城に住んでる貴婦人のガーデンパーティー♪
めちゃめちゃ素敵なコーデですね♪♪

いつも優しいコメントありがとうございます(*^^*)
おやすみなさいませ☆☆☆
アバター
2022/09/13 22:33
こんばんは♪電動キックボードがナンバー無く公道を走ってた、一発免停だが!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/13 22:26
こんばんは(・∀・)
フランスは新婚旅行で主に南の方に行きました。
大きな国なので、まだまだ見たいところいっぱいありまーす!
でも老後の資金が足りません(T_T)宝くじ買わないと!?
アバター
2022/09/13 22:15
うんうん、気をつけないとだね(^^;
アバター
2022/09/13 21:36
ちょっと暑さが弱まって過ごしやすくなったら一日中眠いわ。
アバター
2022/09/13 21:35
こんばんは^^

今日も厳しい残暑でした( ̄O ̄;)
お彼岸頃には 涼しくなるよね...きっと

そうだね...
朝晩 涼しいのは嬉しいけど日が暮れるのが
早くなったのは ちょっと寂しいかなあ(*´-`)

だけど スーパーには秋の味覚いっぱい ♪
なおちゃんのコーデも美味しそうなスイーツがいっぱい〜
食欲の秋だもんね(⌒▽⌒)
楽しまないとね♪
アバター
2022/09/13 21:05
こんばんは☆彡
今日はふにゃこさんの下着ドロの話を聞いて思い出したこと・・・
もう数年前のことになるのですが、夫と喫茶店でまったりしていた時に
明らかに詐欺師とカモがいて、カモはもうほぼ食いついている状態でした。
心の中では『お前さん騙されてるよ、気付け!気付け!』と念じていたのですが
通じるわけもなく、どうしたらいいのか一生懸命考えてみたけど
まだ騙されたわけでもなく、私が当事者でもないから通報も躊躇われて・・・
そういう時ってどうすればいいのかいまだに正解がわかりません。
なおさんだったらどうします???
アバター
2022/09/13 21:05
こんばんは 今日も暑かったね 蒸し蒸ししてた 明日は また猛暑日だって 秋は来るのかね!?
アバター
2022/09/13 20:47
こんばんは。
今日はフラダンスの新曲を習ってきました。
10月15日のイベントで踊る曲です。
しっかり覚えないと・・・
アバター
2022/09/13 20:45
日中はまだまだ暑いけど、確実に秋の足音が聴こえてきますね。
アバター
2022/09/13 20:38
なおちゃ~ん食後の血糖値が300はちょっとすごいですよ~びっくりぽん
通常で150くらい? ご飯食べたあと3分くらい部屋の中をくるくるお散歩すると少し下がるみたいです
キャプテン翼でサッカーボールは友達ってあったけど血糖値も友達!うまく付き合っていけばOKです~
だって美味しい物は我慢せず食べたいもんね~ストレスでおかしくなるより全然いいよん
ぶちょも48歳そろそろ糖尿病に気をつけなきゃね
夜中にお餅 唐揚げ アイスクリーム スナック菓子は美味しいけどねw
アバター
2022/09/13 20:31
おいらにピッタリの傘とランプありがと(*^^*)
本日2度目の書き込みだぞ♫
アバター
2022/09/13 20:15
こんばんは!今日は気付かない内に室温上がってて、危うく茹でガエル(^^;
アバター
2022/09/13 19:48
なおちゃんおめでとう おいらは14個でした 誕生日の数字だよ 縁起がいいwww行ってみたい国はスイスかな ハイジに会いに行きたいな 一緒に行く?
アバター
2022/09/13 19:38
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今年咲かなければ抜いてしまおうと思っていた 秋明菊が殺気を感じたのか数年ぶりに開花しましたぁw
抜こうかって言ってるの聞こえたみたいw

ほんと日暮れが早いねw 昨日も出かけるとき真っ暗でしたw 
寂しさも感じるけどねw

あおさんは無事到着wなぜか うどんの画像が送られてきたwww
アバター
2022/09/13 19:10
こんばんわぁ^^ノ
今日買い物に出掛けた時信号待ちで止まったら、少し離れた所に有ったアパートの
1階の窓の所に干して有った洗濯物の下着を盗んで逃げていく泥棒を
見てしまいましたぁ^^;
ベランダも囲いも無いアパートの子供でも届く場所に干しているそこの住人も
取られても仕方ないなぁ^^;と思ってしまいましたぁ・・
アバター
2022/09/13 19:03
なおちゃん、こんばんは。
中秋の名月、見忘れました。
昔の人が教えてくれた、
季節のイベントを楽しむ。
そんな心の余裕が欲しいです。w
アバター
2022/09/13 18:55
こんばんは~^^
この背景の色も素敵ですよね~♬^^
私は以前はドレス、今はワンピが好きです^^
アバター
2022/09/13 18:45
こんばんは(*^^*)結局暑くてまだエアコンです^^;日が落ちるのは早いですね!
今日のコーデもステキで、お料理いっぱいの背景も可愛いですね!
アバター
2022/09/13 18:38
こんばんはღ
夕方早くに暗くなると、寂しいっていうか、不気味というか。。。。とにかく苦手です。
アバター
2022/09/13 18:01
こんばんわ~
暑くてエアコンが24時間フル稼働中ですw
台風も14号まで出来そうで進路が心配になります。
アバター
2022/09/13 17:45
台湾蜜いもソフトを買おうと思ったけど今日は暑かったのでアップルマンゴーパフェにしましたw
アバター
2022/09/13 17:43
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は偶然 同じテーブルだわ 背景の色は違うんだけど
なおちゃんが大女優さんかも?
今回のドレス 私はやはり白かな~♪
お なおちゃん 5色GETおめでとう♪
そうだね 私も明日の新作にはそこまではまらないと思ってるよ。

私は暑がりなのでもっと涼しくなって欲しんだけど
早く暗くなるのは寂しいよね(涙)
なおちゃんとの旅行 楽しみにしてまず♪

今日の四択 私はイタリアかな?ここにはないドイツにも行きたいんだけどね~♪
アバター
2022/09/13 17:28
無言の旅w
アバター
2022/09/13 17:13
こんにちは♪
そうそう、冬なんですよね~ ^^;
三が日から流星見に出かけて親族の顰蹙を買いました(笑
アバター
2022/09/13 16:32
こんにちは♪
30年程前に買ったTシャツを久し振りに引っ張り出したら
ポケットがあってビックリ(☉_☉)
旦那に30年間ポケットの存在に気付いていなかったと話したら
大笑いされましたw

暗くなると眠くなりますw
アバター
2022/09/13 16:02
なおちゃん^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

今日もだるくてゴロゴロしちゃいました。
やる気って何ですか。。って感じですの。

またねん
アバター
2022/09/13 16:00
こんにちは~
この14周年の事務にゃんも可愛いですよね(≧◇≦)

昨日、8月のタウンイベントの交換したんですが。
全然良いアイテム無くて迷いました!
きせかえアイテム3種類を3つずつ交換たけど それぐらいしか欲しいの無くて
でもポイントは沢山残ってて困りました。。。
なのでCコインにしましたww要らないけど――あは!
なおちゃん 迷いませでしたか?

今日のキラキラは 10と3 (>_<)
タウンイベは96個出たから まいっかww
 
アバター
2022/09/13 15:16
こんにちは。
09/13(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
夏風邪ひきました。今朝起きて熱が37,4℃ありました。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/13 14:50
こんにちは~^^猛暑と言う残暑に昼は冷えたお茶とポカリをがぶ飲みしてます腹ガブガブ違う!ブカブカ^^

若かりし頃は早く暗くならないかなぁ~って思ったものです
田舎だから彼女連れてると直ぐに噂になるから^^

おっ!嬉しい言葉頂きました 大切に胸の奥にしまっておこう~でも、直ぐに背中だからなぁ~隠せる?^^
アバター
2022/09/13 14:03
こんにちは!
万平ホテルのアップルパイが限定で売られていました。
ちょっと高かったけれど、りんごゴロゴロで、美味しいです。
アバター
2022/09/13 13:18
こんにちわー♪
うんうんw何となくお酒強い気がしました~~( *´艸`)

街はハロウィン物が多くなりましたねw
1日を大事に過ごしたいけど、あっという間に過ぎちゃいますねwww
アバター
2022/09/13 13:10
こんちゃ~^^
お祝いメッセありがとね~^^
もうね~ お誕生日が嬉しいお年頃でもないんだけど
やっぱりお祝いしていただけるのは嬉しいね♪
今週もよろしくね~!
アバター
2022/09/13 12:30
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
暑いけど阿蘇の山はくっきり。昨夜の雨で空気は綺麗みたい。(∩_∩)

フランスに行くのはやめた方がいいよ。な~んもない。
行くなら奄美大島がいいよ。
方言で何云ってるかまったく判らないから、通訳さん同行するようにしてね。
パスポートはいらないよ。
アバター
2022/09/13 12:22
こんにちは~♪ 
14周年記念のカバンかわいいよね~
今日は鶏のつくね丼です 毎日暑いですね^^
アバター
2022/09/13 11:41
こんにちは
日が暮れるのも早くなってきました、
秋になると寂しくなって人恋しくなるよね。
なおちゃん今日も元気でお過ごし下さい。食欲の秋です♬
アバター
2022/09/13 10:37
こんにちは~ 

先日寝るには少し早い時間、中途半端に時間があったので、何気なく動画を見てました。
その動画は食べ物系で「あぁ、明日の献立何にしよう?」と軽い気持ちで見始めたのですが、
それが失敗でした。そう、結果的に飯テロされた感じに… 
「いかなる理由があろうとも寝る前に食べ物系の動画を見てはいけない!」
学びを得ました。
もちろん「寝る2時間前からはものを食べない」を堅持してるので我慢して寝ましたよ? 
(翌朝の朝食がいつもより美味しく感じたのはここだけの秘密w)
アバター
2022/09/13 09:25
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
これからどんどん朝が遅くなって夜が早くなる。。体のリズムも合わせなきゃね(^_-)-☆
朝晩と日中の気温差にお気をつけて、いい一日になりますように☆
アバター
2022/09/13 08:22
おはようございます。油断したら腕がだいぶ日焼けしてます(+_+)
アバター
2022/09/13 08:14
おはようございます♪
私も昨日、日が暮れるのが早くて驚きました!!寂しいですね~><
アバター
2022/09/13 07:25
おはようございます
最近は17時半を過ぎると
暗くなってきますよね
夏の終わりを実感します
今日のコーデはガーデンでお茶会をしているような
素敵なコーデですね^^
どのお料理もとても美味しそうです♬
日中はまだ暑いですが 朝晩は涼しくなりました
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/09/13 06:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^▽^)/
昨日は暑かったよね~
クーラー掛けてるけどイライラしてたヾ(≧▽≦)ノ
今日も35℃だわ猛暑日ですね~
もうすでに汗出てきてるわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/13 06:49
おはようございます♪西日本~東日本で不安定なお天気が続く様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/13 06:03
おはよう。発達した積乱雲が近づいてきます。
アバター
2022/09/13 04:43
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

コーデ 食べ物だらけになってるよw
アバター
2022/09/13 02:05
こんばんは♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします(^_^)
ソフトボールは楽しめましたよ^^
コロナ等の影響で次回は来月だそうですが、また楽しみたいですね(^_^)
アバター
2022/09/13 01:34
今夜は少し雲が掛かっていますが月は見えました。
ちょっと暑いですね(+_+)
アバター
2022/09/13 00:55
こんばんは。
フランスとか何か目的があれば行ってみたいような。
まあコロナ過で難しいでしょうけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/13 00:34
こんばんは。
今年はきれいな夕焼けがまだ見れていない
気がします。なんかどんより暗くなって
しまうイメージ。
トンボが映えるオレンジの夕焼けが見たいです(^^♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/09/13 00:26
こんばんは~
日暮れが日に日に早くなってますね
18時にはもう暗いです
なのに夏のような蒸し暑さが戻り体がついていかないです
9月も半ばになるというのに訳わかめ~ですね(;´Д`)
アバター
2022/09/13 00:18
こんばんは(^^)
今日も30度あったね(^^;
しかも帰り雨に当たるし(^^ゞ
今週もよろしくね(^^♪
アバター
2022/09/13 00:14
書き直してるじゃん!
べしこん!!!
本日1番書き込みだと言うのに べしこんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.