Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年オメデト(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

アバター
2023/01/22 05:28
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

コメ(´▽`)アリガト! まぁ調子は戻ったんだけど 睡眠がね 逆に調子悪い方がよく寝れた 導入剤ものんでるから 寝付きはいいのよ でも3時間くらいで 目が覚めて そっから寝れない>< 今日は5時まで寝れたからいい方 でもね 正式に寝る前 眠剤飲む前に眠くなって 夕飯あととかに 仮眠みたいな感じで 2時間くらい寝ちゃうのね で 23時頃目覚めて 歯磨いて 薬のんで正式に寝る感じ
火曜医者の日だから もちろん先生に言うけど 前言った時 いずれは寝れるよ ってw素人でも言えそうなこと言われたからなーw 薬だって全然変えてくれないしね 早朝覚醒っていうのかなー 目覚めてるのに 眠くもないのに 横になってるのは辛いから 起きちゃうんだけどね 昼寝とかもしない
あれかなー 動けるようになったんで 色々スポクラ行ったり 駅ビルのカフェ行ったり 動いてるから まぁ逆によく寝れそうなもんだけど 体が興奮しちゃってるのかなー わからんけど 
でも先生の言うとおり いずれは寝れると思う 考えたってしょーがないね

 
 
アバター
2023/01/18 01:55
こんばんは☆
12月から 一ヶ月以上寝込んでました>< もちニコタもできなくて ご挨拶が遅れてごめんなさい

今年もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.