Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

おめでとうございます!

これからもよろしくお願いしますー!

アバター
2022/09/13 17:08
名前の由来は普通にここで話せます。お会いした時に、話しの種にと思っただけですよ^^

麻雀が好きで 堕天使という漫画がありまして、そこから、もらってますb

ね?変な理由じゃないでしょ??

今ね、モヤシ炒めするのに、もやしを水につけているところです。水気とったら

ウインナーと一緒に炒めます。美味しかったら報告します。

食べにおいでねw
アバター
2022/09/13 01:40
名前の由来 ちゃんとありますw  私の部屋に来たら 教えてあげます^^
アバター
2022/09/12 22:17
わかりましたよ! 古い日記に絡むと、その時の名前が記載されるのですね。

最初、バグかなとか思った^^; ずいぶんレアな名前ですが、私もパンダさんのこと言えない、

変な名前w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.