Nicotto Town



届かない

五日に楽天スーパーセールで買い回りをした

その商品が続々と届く予定だった
それがなかなか届かない

初めの数日は思惑どおり集中して届いた
それがそれ以降はぱったりと止まった
何気にメールを確認してみると本日発送の連絡
遅くなって済まないとの謝罪文句もある
注文してから一週間やっと発送
この遅さは気になるところ

残りはふるさと納税ばかり
こちらはショップではないのでのんびりとしたものだ
初めからすぐに届くことは期待していない

それを除くともう一件だけ届いていない注文がある
それは楽天24
24とは翌日発送の意味なのだが名ばかりだ
しかも購入履歴から配送状況を確認すると、確認できないからショップに問い合わせてくれと出てくる
自分のところのサービスなのに問い合わせろとはおかしな話だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.