Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年なんですね^^大変お世話になっています❀

大事なお友達との交流もできて、楽しいお着換えも出来て、私には楽しい癒しアイテムです(^^♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2022/10/10 18:30
熊吉さん、ミニゲーム広場・・懐かしいですね@@☆彡
たしかに、ニコタでも出来るのが手軽で良かったのにね(´・ω・`)
ゲーム広場はずっと工事中なので、早く何かしらのサービス始めてほしいですね@@
戦争にならないかほんとに心配です★一国の主ともあろうものが何故してはいけないことがわからないのでしょう。。その国の国民こそ悲劇ですね。
人の物を取ってはいけませんよ(´-`*)自分にも大事な人はいるでしょうに。。
アバター
2022/10/10 11:45
ゲーム広場を期待してたけど・・・やっと工事完成したかと思えばコーデ広場でしたね、残念!
やっぱりゲームがないと~足が遠のきますね・・あのマージャンゲーム~お気に入りで気晴らしによかったのに。

そうそう北朝鮮の弾道弾~あれはアメリカグアム基地を想定したもので~アメリカはかなり神経とがらせていますよ。これでアメリカは弾道弾を先行破壊もあり得るかもですね、そうなれば戦争勃発ですね~それにロシア・中国の挙動によっては世界大戦になるかもです。何とも言えない雰囲気ですね・・戦争にならないよう祈るばかりです。
アバター
2022/09/13 14:26
き~さん、いつもありがとう(*'ω'*)
ゲーム@@!!・・そうだよね、色々あったのにねぇ@@;
また何かしら復活して欲しいなぁ☆彡イベントもゲームが含まれるものいっぱいあったよね。金魚すくいもまたやりた~い@@!
これからもよろしくね(*^_^*)♡
アバター
2022/09/13 14:24
ろまんちゃん、いつもありがとうね(*´ω`*)
ニコタでの楽しみ方って私たち世代は交流とお着換えが楽しいってみんな言ってるよね( *´艸`)
そうなのよ。。子供の頃を思い出したりして自由に着たかったものが着られて嬉しいんだもん(^^♪
これからも楽しんでいこうね(^^)/❀
アバター
2022/09/13 09:15
ゲームが無くなってちょっとつまらないけど(^▽^;)
頑張りすぎない交流にお着換え楽しいよね~ちょっとした息抜きです♪
こちらこそこれからもよろしくね(´▽`)

アバター
2022/09/12 17:48
うさよちゃん~こんにちは。
いつもいろいろお話聞いてもらって楽しい時間過ごせて嬉しいです。
お着換えも楽しいよね。ここはほんと癒されるところだよね。
これからも仲良くしてね。よろしくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.