Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


秋を感じるようになってきました

日中はまだ暑さを感じたりしますけど、朝晩は過ごしやすくなってきましたね(^^)。おかげで少しはよく眠れるようになりました。
気温もそうですが、私が秋らしくなってきたと思う現象としては食欲が増す!というのがあります(^_^;)。すぐ何か食べたくなってきてしまうんですよね〜。食欲の落ちる夏場でも全然体重減ってくれないのに、いっぱい食べてしまうであろうこれからは減るどころか増える一方になってしまう('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。まぁ、でも、美味しく食べられるのは幸せなことですよね。感謝です(*´ω`人)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.