Nicotto Town



9/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 大泉洋

キラキラ 9個でした♪

4択は お笑い芸人が似合う俳優は?
大泉洋 の他は 阿部サダヲ、横山裕、桐谷健太


一昨日は 地元の観光地までドライブしました
って言っても車で20分くらいなんだけどね

緑が深くて長閑で楽しかった〜
たまたま買ったお饅頭がすっごく美味しかったの♪
この辺では有名なお土産物だったみたい

まだまだ知らないこといっぱいあるね〜

昨日はすっきりとした秋晴れで
夜は十六夜でお月様も綺麗でした♪

今朝は曇り
これから晴れてくるのかなあ

今週もよろしくお願いします(●´ω`●)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/09/13 07:28
おはようございます
最近は17時半を過ぎると
暗くなってきますよね
夏の終わりを実感します
ドライブで美味しいお饅頭と出会えてよかったですね^^
いつもコーデを褒めていただいてありがとうございます
とても嬉しかったです♬
日中はまだ暑いですが 朝晩は涼しくなりました
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/09/13 06:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/09/13 01:35
今晩は!!しばらくはエアコンが必要ですね^^;良い夜を・・・^^良い一日を・・・^^
アバター
2022/09/12 23:57
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
ドライブ楽しめて良かったですね^^美味しいものも食べれて楽しめたのですね!!^^
アバター
2022/09/12 23:21
こんばんは^^
こちらも曇り空で今日はお月様観えてないです^^;
ほんと朝晩は涼しくなってきました~
日中の夏日の気温も少し下がりそうです^^

ドライブいって美味しいお饅頭楽しい時間だったみたいですね(*´˘`*)
アバター
2022/09/12 22:47
こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
こちらは台風の影響で内耳を介して耳瘻孔の痛みと自律神経が暴れまして、
処方箋に鎮痛剤を飲んで休んでました(;^_^A
こころさんもこの変わりやすい季節、お体お大事にしながらご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/09/12 22:07
こんばんは~
最近は5時半すぎると 一気に暗くなるような 
昼間は まだまだ夏なんだけど
夜になると涼しくなるのは うれしいかな
なんか寂しいような気もするなぁ www 
今週も楽しく元気で 宜しくね~
アバター
2022/09/12 21:50
こんばんは 今日は本当に暑かったね 34.8度c 35度猛暑直前 本当に彼岸には涼しくなるのかなぁ?
アバター
2022/09/12 21:21
きっと晴れてていいドライブだったんじゃないかな~^^
私は土曜日にMばし界隈を車でいきました。
関越道沿いのまなっていうパン屋さんでアンバタを買っちゃったよ~^^;
おいちかった!
GままちやMばしはよくわからないのでちょっとした冒険状態でした^^;
ドライブって楽しいね~^^
アバター
2022/09/12 21:02
 やっと帰ってきたら、もう0-3で負けてた。夕べBIGBOSSがお笑いの生放送に出ていたせいだ!!
アバター
2022/09/12 20:56
こころさん、こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
今日も一日お疲れ様です!
ニコタ14周年なんですね、これからも
長く続いてくれると良いなあ…

今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/09/12 20:32
こころさん、こんばんは、残暑は秋の始まりですかね 
アバター
2022/09/12 20:26
こんばんわ~^^朝夕は、過ごしやすいけど日中は、暑いですね。今週もよろしくお願いします。^^
こころちゃんいつも可愛いね♡
アバター
2022/09/12 20:11
(*>ω<*)ゞただいま~
今週もよろしくです<(_ _*)>
アバター
2022/09/12 19:12
こころたんこんばんあ~^^ノ
お店で珈琲を頂きながらリアル珈琲を飲んでいます。
こころたんて、変な表現で申し訳ないけど、
探検癖みたいなのございますか?
ここの日記読んでると、ドラクエとかRPGを連想
するんだよね。
こころは ゆうめいなおまんじゅうをてにいれた
ため息がでるほどゲーム脳ですなワタクシ(笑)
アバター
2022/09/12 17:20
こんにちは~ 

ひさしぶりにガッツリ昼寝しましたw 
週末しっかり休まなかったので、今頃になってドッと疲れが出た感じです。
2時間ほど横になったら無事回復。
筆がのってるときでないと作業を進められないので、こればっかりは仕方ないですね。
そんな感じのスタートでしたが、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2022/09/12 17:19
こんにちは!

十六夜のお月様はこの辺りは見えませんでした~
しかも涼しくて寝るのも快適だったのに
今日は夏に戻ってしまいました(^▽^;)

まもなく紅葉も始まりますねw
ドライブ楽しんで下さいね~(´艸`*)
アバター
2022/09/12 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/09/12 15:43
こんにちは~^^

 わ~~!! ドライブしたのね~いいな~~!!
私も、運転忘れないうちに、練習しないとね・・・

 こちらも、きれいにお月様、見えましたよ~~ほっこりしますね^^
アバター
2022/09/12 14:55
♫ 緑の中を走り抜けてく 真っ赤なフィットシャトル ♫
ドライブにいい季節になりますね^^
愛車と一緒に観光と美味しいものいっぱい楽しんで教えて・・行った気になれるから^^;
アバター
2022/09/12 14:48
こんにちは~^^
深緑のドライブいいですね♬
美味しいお饅頭は尚いいですね~♬(#^.^#)♬

新しい車も乗り心地良さそうでよかったですね^^
どんどん愛着が湧いてきそうですね♬^^

今日は夜の庭園でティータイムなんですね~♬
優雅な時間いいですね♬^^

この夜の背景も素敵ですよね~♬(#^.^#)
私も買っちゃいました♬(*^^)v
ティーカップもいろんな色が欲しくなっちゃっいますよね~♬^^
こころさんは何色買われましたか?^^
私は3色買っちゃいました~♬(#^.^#)

カチューシャとマカロンのお祝いありがとうございます^^
これからも色んな小物ゲット出来らいいなぁ~って
毎日フリマ見ちゃってます^^;

赤ちゃんお化けはニコタあるあるが発動しやすいんですか?
仲良くなれるわんちゃんが見つかってよかったですね♬(*^^)v

うん♬食べれたよ~♬半分こしたの~♬(=^・^=)byコハルちゃん
アバター
2022/09/12 13:18
こんにちは~ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/09/12 08:41
おはようで~す♪
今日も晴れの良い天気になりそうです
家で飼っている・? クマ蜂が活発にブンブンと庭を飛び回ってます
知らない人は大きいので怖がりますが本当に何もしないんですよ 
退屈な時は無になって眺めてます

こころちゃん、今週も楽しくいきましょう よろしくね~(#^.^#)


アバター
2022/09/12 08:34
おはようございます^^
月曜は10%offのスーパーへ
値上げが激しいので助かります^^♬
いつもありがとう♫
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/09/12 07:43
おはようございます
朝晩は涼しくなりましたね
体調には気をつけてお過ごし下さいね
今日のコーデはピンク色のドレスに
帽子が夕暮れの背景によく映えていて
とっても素敵です^^
私のコーデも褒めていただいて
ありがとうございます
とっても嬉しかったです♬
今日も楽しい1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/12 07:15
こころちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう部屋の中も暑いよ~
35℃迄上がり湿度も隆らしいわヾ(≧▽≦)ノ
今週はずっと気温上昇だってね
雨降らないのは良いけど猛暑は嫌だわ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.