Nicotto Town



粗品さんありがとぉ(^▽^)/

ニコットおみくじ(2022-09-12の運勢)

おみくじ

ソングラインを切りメイケイから手厚く馬連買っていたのでおいしく頂きました(^▽^)/粗品さんの呪いは限りなく凄いと思う。というか粗品さんが本命にしてくれたおかげでソングラインを調べたのがきっかけかも。この馬1200m向けに練習はしてませんし海外レースのBCが本命で今回は流れの早いレースを経験させたかったらしい。もちろん仕上がって出ては来ないしそもそも1200Mだと馬は分かっていなかった感じが凄く出てた。自信のある切りに転じられたのはやはり粗品さんのおかげだ。これからも粗品さんの本命は疑っていきます(*^▽^*)笑

アバター
2022/09/13 11:20
ビワさん>お笑い芸人の粗品さんのYouTubeですよwwほぼ馬が来ないんです(;^ω^)本命が被ったときに
     もう一度見直して実は結構危険要素があったりして軸を見直して当たったこと何度もあるので
     とても参考にしています。
アバター
2022/09/12 13:48
おめでとうございます。
そうなんですか?
ところで粗品さんって???

アバター
2022/09/12 10:42
ルーラーさん>本当に凄いですよww必ず逆に行けばほぼほぼ当たる(*^▽^*)笑
アバター
2022/09/12 08:38
粗品さんすごい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.