Nicotto Town



子うさぎ達をばらまきに

久しぶりの遊園地☆

もらったステキコーデ♪:43


遊園地に来ました♪

…もうこの子達にとっては今更かも…と思いきや、着くなり猛ダッシュ。
あらあら、やっぱり子供なのね~ 迷子にならないようにね~(私が)

女の子達とメリーゴーランドやティーカップに乗って遊んでいたら、遊園地の目玉
トリプルスクリューコースターに男の子達がきゃあきゃあ大騒ぎで乗っているのを
発見……チャレンジャーなのはパパ譲りよきっと。

多分あのあとバイキングだのフリーフォールだの満喫するんでしょうね。

お昼になったらフードエリアで集合かけましょう。


*********************************************

今日は普通に遊園地で遊ぼうコーデです☆
奥手に持つはずだったガチャの猫風船?が見つからずにとほほです。
フリマできっと勢いあまって出してしまったんだわ…また探してみます。

遊園地といえば子供の頃から家族旅行に出かけた先で幾つか行きましたが
一番通い詰めたのは大学時代の最寄りの西武園ゆうえんちと、八王子の
サマーランドでしたっけ。
他にも都内の遊園地には殆ど一度は行ったはず…というくらい大好きでした。

当時の最先端?だったのがサマーランドのフリーフォール。
垂直落下するあれですが、一緒に行った友人が
「落ちている間大声を出し続ける!」といいつつ乗り込み、さあ落下…
「ぎゃっ…………」一瞬だけでしたね。

ちなみに私はスピード物で声を上げることは殆ど無くて、身体に感じるGを
ひたすら楽しむタイプです(キリッ

一見するとお相撲さんかという声楽科の男子(別名歌科の四天王)4名と、
はしゃぎまわりながら遊びつくしていた遊園地。
学生時代のとても楽しい思い出の一コマでした。
 

アバター
2022/09/14 21:13
櫻也さん>

す、水泳大会というと… テレビ番組であったアイドルが集い、稀にちょっとした
アクシデントのあったりしたアレですか…?w

えええ、滑り台そうなんですか?大人になってから多分一度だけ滑りましたけど
その時は大丈夫だったので改善されたんでしょうか…穴が開いちゃった方は
災難でしたね~w

ああ、高速エレベーターも似た感じありますね>ゆるやかなフリーフォール感
Gは黒い方は私も駄目です(←意味が違うw)
 
アバター
2022/09/14 19:54
サマーランドといえば水泳大会w←
波があって回るプールのとこですよね?子供の頃なんとかの会で言った記憶がありますw
滑り台で滑りまくってみんなお尻に穴が開くというww(摩擦)俺はセーフでしたw
俺は絶叫系だめですwGがほんと嫌いwフリーフォールとかありえないwwww高速エレベーターで十分。。
アバター
2022/09/13 04:25
さりらさん>

ふわっと意識が…それはまた絶叫系とは違う意味で怖いですねぇ…

確かに遊ぶのも体力がいりますね。
子うさぎ達はエネルギーの塊で弾けるように遊びますね。
そう…昔懐かしい「パチパチキャンディー」のような…(何か違う)
そして電池が切れるとパタリと寝てしまうのです(*´艸`*)
 
アバター
2022/09/13 00:21
ジェットコースター系は、楽しめる方だと思ってたんですが
USJのでふわっと何度か意識が飛ぶのを体験してもう無理なんだなと悟りました(*´・ω・)
いろいろ衰えてますww

遊ぶのにも体力いるんですよね
全力で楽しめるウサちゃんたちが羨ましいです!
アバター
2022/09/12 14:37
のあちゃん>

若者は皆遊園地大好きよね~ 大人になって行った時は特に興味がなくて
若いスタッフが大はしゃぎしてるのを眺めながら「オーラ測定器」とか
やってた私w

「心臓置き忘れた」はウケるwww
女子っぽいっていうと、怖いのに乗って「きゃあ♡」なイメージなんだけれど
私の場合は無表情なのですよ…そもそも驚くことが物凄く稀で…w
アニメに出て来る無口で無表情なキャラいるでしょ、ああいう感じかも(*´艸`*)
 
アバター
2022/09/12 11:54
遊園地、若い頃は好きでした
絶叫マシーンがたまらん
ジェットコースターでは実況をして「お前、バカか?」と言われ
魔法のじゅうたんでは「心臓、上に置き忘れた~」言って
みんなに笑われ・・・女子っぽくふるまえないのですよ
瑠璃ちゃんとは真逆のタイプですね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.