Nicotto Town



9/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

9/12 キラキラ

自然広場とヒツジ学園

4択は 大泉洋 だって




車検って近づくと早く出さないと財布と相談しながら焦るけど
終わったらあっという間に時が過ぎてもう一ヶ月経とうとしてるのね(-_-;)
これって夏休み待ち遠しいけどなかなか来ないのに
いざ夏休みになったらあっという間に過ぎ去っていく感覚に似てるね笑

アバター
2022/09/13 04:32
>みるにさん
米油っていつも使ってたキャノーラ油の倍はするから
特に料理頻度多いうちは敬遠してたのよね(;´∀`)
でもその日だけの特売で売ってたから
このご時世まさに"清水の舞台から飛び降りるつもり"で買ってみたよ笑
早速から揚げ揚げてみたけどクドさのないコクが加わって驚いた
同じ料理でも油でこうも変わるんだね(*´︶`*)
アバター
2022/09/13 00:16
こめ油w 高いよね~、しかし、炒め物に最適と聞いたので、うちも、それ買ってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.