Nicotto Town



9/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ ヒツジ・自然


4択 大泉洋

アバター
2022/09/12 20:25
あきりだちゃん美味しそうなカッコして可愛いね~(๓ •︠灬•︡ ๓)マン
そんな大きな秋刀魚たべてみたい・・きっと根室産の高級生サンマだわ
トンカツ定食はご飯・お味噌汁・キャベツおかわり自由ですか?
あきりだ女将~豚汁と金目の煮つけもお願いね~
ぶっちょ出資するから会員制の小料理屋さんを出店してよ~お客さんはぶっちょだけw
あきりだ女将と毎晩しっぽりと・・あ~2か月で資金不足で撤退だわw
ぶっちょが熟女様限定のサパークラブオープンしたほうが儲かりそうw
アバター
2022/09/12 17:15
おかぁさ〜ん ごはぁ〜ん!
という声が聞こえてきそうね。
猫たち待っていられない〜
飛んじゃってる〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2022/09/12 16:29
→台風12、13号が南方にあって暖かい空気を送っているからかな。
本当に暑いですね。
アバター
2022/09/12 16:20
こんにちは。
ニコッと食堂、背中のさんまが大きいですね。
定食が美味しそうです。ポチッとな凸
アバター
2022/09/12 16:08
こちらも暑いですね^^
コーデかわいい♡さんまは高騰で、なかなか食べれませんが…
アバター
2022/09/12 06:41
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

秋晴れの爽やかな朝^^
ですが、最高気温は35℃予報:(;゙゚''ω゚''):
まだまだ暑くなりそうです。
こまめな水分補給と体調管理しっかりとです。

コロナ感染者もだいぶん少なくなって来ましたが、
まだまだ気を引き締めて、ご用心下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/12 06:27
今週も宜しく(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー
楚々、最近雀の大群が庭に来るんですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ (*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.