Nicotto Town


なおちゃん


9/12 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

ゴーゴー 2桁だから 充分です (*^-^*)



今日の4択は 大泉洋 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お笑い芸人が似合う俳優は?
他には 阿部サダヲ、 横山裕、 桐谷健太

アバター
2022/09/13 00:14
昨日は事務員さんが怒りに来たと思ったよ~w
めちゃ似てたね~(*´▽`*)
あっ!昨日はギリギリアウトでした…ごめん(´Д`)
ん?ギリギリじゃないって???w
アバター
2022/09/12 23:43
ベンザルコニウムでタオルを漬け置き洗いしました。
なんか、ものすご~くすっきりした。
アバター
2022/09/12 23:43
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
日没が早くなってきていますね^^;だんだん早くなってゆくのですね^^;
アバター
2022/09/12 23:42
こんばんは~(*^^*)
わあ、素敵な貴婦人コーデですね♪

最新ブログも拝見しました。
最近ニコタに不満結構あったけど、ブログ拝見して、確かにそうだな〜としみじみ。
色々渋いけど、ユーザーを大切にしてくれてる部分もかなりありますよね。

あっ昨日は寝落ちしちゃいました^^;
また毎月の具合悪いアレになり^^;
今週はゆるくよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/09/12 23:34
こんばんは
忙しい日々が続いた結果
今日は よく 眠っていました。

ありす隊も 眠りにつき 通常ストリーしています。
今年は 異常の暑さで 家電が壊れたり 小型精密機械が壊れたりと
大変な夏でした。
アバター
2022/09/12 23:32
こんばんは。
昨日今日と、職場でまさかや~(朝ドラ風)な出来事があり、
バタバタしました。
アバター
2022/09/12 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
まだまだ昼間は暑いですね><;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/09/12 22:47
今書いて貰ったわ~♪
なおc肝心な所で誤字あかんやんw
14週年記念ってギャハ 
アバター
2022/09/12 22:43
こんばんは。
私も和田さんの炊飯器対決、毎回楽しみです♫
レミさんがお姑さんってスゴイですよね!(笑)
お二人が協力して料理をする所が見たいです。

4択は、独特のピン芸人で阿部さんが似合いそうだと思いました。
今週も宜しくお願いします。(∩´∀`)∩☆彡

アバター
2022/09/12 22:36
こんばんは♪急に雨が降って来ました、傘の無い人多数発生中^^;
今日もお疲れ様でした♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/12 22:22
こんばんは♪

今日も晴れて暑かったです(>_<)
ほんとこの暑さ、堪えるわ~~。。

さっき、外に出て、夜空を見上げたら、少しいびつになったお月様がw
もう、まん丸じゃないね~~^^;
でも、3日間の間で雲が全く無く、一番綺麗に見えたかも^^
じゅうぶん癒されちゃった♥

今日、電気代の使用量表が来てて、ビックリ!
去年の同月比 +25%ってw ←ここ滅多に見た事なかった~笑
怖いわ~~^^;
今年は残暑長引く様なので、電気代下がるの事は期待できないかも~~w

今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2022/09/12 22:20
こんばんは~^^
グリーンも綺麗ですね~♬
なおちゃんはドレスいっぱい買われたんですね^^
私はドレスは1色でワンピ3色買っちゃいました♬^^

ニコタ、ずっと続いて欲しいですね^^
アバター
2022/09/12 22:12
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
こちらは台風の影響で大気不安定で内耳を介して耳瘻孔と自律神経が暴れています(^^ゞ
お耳が痛いのなんので自立神経にも響くから鎮痛剤飲んで休んでました(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/12 22:11
こんばんは、いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2022/09/12 22:10
こんばんは^^

日中は30℃越えの暑さで エアコン再稼働でした〜(-。-;
朝晩の涼しさはやっぱり秋なのよね〜

おぉ〜 なおちゃんが事務にゃんになってる〜
ニコタは14周年なんですね
こころもお祝いのバックを頂いてきました(⌒▽⌒)
これからも長く続いて欲しいなあって思います

なおちゃん これからもよろしくね♪
そして今週も楽しくよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/12 21:59
あー、暗くなるの早くなったよね〜!
それと、術後、もう3ヶ月だよ!早いなーw
退院時位には結構痛みがあったんだけど、今では大分軽くなってきて楽になったよ!^^
アバター
2022/09/12 21:55
こんばんは。
なおちゃん、遅くなってごめんね。
今日も暑くってくたくたになったよ。
かわいいコーデにうっとり。
お似合いですね。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2022/09/12 21:55
こんばんは(・∀・)
昨夜はこれでもかと言うくらいスイーツを味わったので、今日はいつものチョコレートも食べる気がせずに、三時のおやつはしょっぱいお煎餅にしました。
お酒も好きですが、スイーツとどちらか一方しか食べられないと言う究極の2択でしたら、間違いなくスイーツを選んじゃいまーす\(^o^)/
次にガッツリスイーツを味わうのはくりすかな?
アバター
2022/09/12 21:48
こんばんは 今日は本当に暑かったね 34.8度c 35度猛暑直前 本当に彼岸には涼しくなるのかなぁ?
アバター
2022/09/12 21:45
こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。☆彡
アバター
2022/09/12 21:28
こんばんは^^
朝晩は大分涼しくなったけど日中は
まだまだ暑いですね(;^_^A

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/09/12 21:17
こんばんは。今
宵は雨が降り出し立待月は雲の上です。
今から思えば名月見れたのは幸いでした。
私も14周年記念バッグ貰ったよ。非公開にしたけど。
アバター
2022/09/12 20:55
こんばんはღ
事務員さんのコーデ、可愛いღ
アバター
2022/09/12 20:51
濡れネズミ ちゅー って勝手に役作るな!w
ミッキーマウスの師匠としてジッジーマウスって名付けなされ!
アバター
2022/09/12 20:49
こんばんは!今日は術後3ヶ月の検査日で、異常なしだったよ!^^
アバター
2022/09/12 20:09
こんばんは☆彡
午前中は爽やかな天気だと思ったのに午後からは暑かったですね
でもこれくらいの天気が続いたらいいなぁ
アバター
2022/09/12 19:55
こんばんは♫
中秋の名月と十六夜が終わったらお天気も崩れ始めたのかな?
今日は、曇り空の一日でした。
運よく、良い天気に恵まれてよかったです。

停電対策の電気。あるあるですね。
私も停電対策にベットのすぐ横に置いてある懐中電灯。
あのブラックアウトの時、電池切れしてました。
使ってないのにぃ~。笑
いざってときの備え、ちょくちょく確認しなければだめですよね。
アバター
2022/09/12 19:50
なおちゃんにも色々ご心配おかけしました。
総合病院レベルへの通院が欠かせなくなるので(何しろ国指定の難病で重度だったんで)、とにかくニコタに割ける時間はほぼなくなっちゃうから。

同居人とのこともシンプルにルールを作ることにしたので、また日記に書いておきます。

庭は続けるしここでのコミュが減るだけって形なので、用があれば書き込むし、返信したければするし、でも頻度は下がるよって感じで。

止める訳じゃないので、細々とお友達でいられたら嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2022/09/12 19:50

←こちらの14周年イベお祝いコーデがまたとっても素敵☆.。.:*・゜
エプロン付きの衣装、お持ちだったのですね(*´-`*)!!
私は…着ぐるみはあまり着ない方なので、
いくつか事務にゃんの着ぐるみ持ってるはずだけど…
どんなの持ってたのかあまり思い出せない(^_^;)

お月見は……私としたことが月見団子を買い忘れっ~~~~!!!(>_<)
お月様を見る日というよりも、
月見団子を食べる日と認識しているので
…んんんん、お月見はなし!!!www
けど、今回の芋名月は逃したけど来月の栗名月は…
絶対お団子食べるんだからぁっ❤!!(*´艸`)

↑↑↑
新作のドレスは緑をお買い上げね?(*´-`*)
私は今回衣装は保留中。
衣装というよりも…帽子がかなり気になってるのかな。
黒色の。
この帽子で一気に雰囲気が変わりますよね(。◕д◕。)❤


アバター
2022/09/12 19:46
なおちゃん おめでとおお~~今夜は4戸と4個だったよ これがオイラの実力さ いままでが 出来すぎたんだよwwwかなしい 
アバター
2022/09/12 18:27
こんばんは(*^^*)グリーンのドレスもステキですね!帽子もバッチリ(^o^)スタンダードプードルもかっこいい!今日は暑くてw腫れたのはいいですが、さっきちょっと床をふいたら汗ダクダクでした^^;
アバター
2022/09/12 17:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は33度 夏が戻ってきてしまった感じです。朝夕が秋めいてきてるのが助かるね。

さてとそんな中 今から小学校までおでかけw町内のお仕事行ってきます。
ひたすらめんどくさいけど しかたなねw後1年半がんばるしかないww
アバター
2022/09/12 17:47
ルンルンღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑)゚❦源泉かけ流し温泉はサイコ―ヾ((*≧∀≦*))ノ゙―ゥ☆
アバター
2022/09/12 17:35
こんにちは♪
月の見上げ過ぎで首が痛いです~(笑
今週もよろしくお願いしま~す (^^)
アバター
2022/09/12 17:31
こんにちは。
09/12(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/12 17:18
こんにちわぁ^^ノ
ニコタが14周年らしく、さっそく日記投稿で記念バッグを貰いましたぁ!
14年前は丁度何かゲームを始めようと思っていくつかのゲームを検討してて
その時にニコタも候補にしてたんだけど別のゲームを選んだのでしたぁ^^;
結局そのゲームが9年目で終了してしまい、その直後にピグに移住
そしてなおちゃんも知っての通りピグモ終了してしまってニコタに移った訳ですw
14年前にニコタを選んでたら最古参として今でもやっていたのかなぁ?ww
アバター
2022/09/12 17:04
こんにちはっ! 

ゲットできてよかったですね。
海苔で巻いて食べました? 
そのままも美味しいですが、トースターで軽く炙っても美味しいですよ。
(牛肉味噌の焼きおにぎり状態にするわけです)
牛肉味噌がやや少なく感じるのは(もちろんコスト面もあるでしょうけど)少し足りないぐらいが一番美味しいと感じるっていいますから、あえて少なめにしているのかもしれませんね。
おかかのおにぎりが絶滅危惧種と化しているのは、ずばり材料費の高騰です。
かつおぶし自体が高騰してしまったため従来の価格では採算割れしてしまいます。
だからといって値上げするわけにもいかず生産からはずしたり少量生産にしているみたいです。
 
アバター
2022/09/12 16:57
こんにちは~
また夏が戻ってきたような暑さです(>_<)
今週もよろしくお願いします^^
ゲゲッ!明日ですか!マズイw交換しなくっちゃ!いつもありがとうなおちゃん^^
ごめんね。私が座れるって言っちゃったから交換したのね。
本当に変な事言っちゃってごめんなさい。

今日のキラキラは 5と3でした。
タウンは80個(>_<) 凹むよね~
アバター
2022/09/12 15:40
こんにちわ~
残暑厳しくて今日は34℃もあります
今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/09/12 15:15
こんにちは。
今日はからっとして暑いです。
昨日のイベントがTVで放映され、結構映っていて嬉しかったです。
アバター
2022/09/12 14:37
こんにちわー♪
なおちゃんもお月見酒だったんですね~♪
焼酎ロックってかなりいける口ですねw( *´艸`)
私はコスパはかなりいいですww(*ノω・*)

今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2022/09/12 13:50
なおちゃん^^
朝は良かったけど段々と気温あがりますね。。
コーデのお帽子素敵ですね。

何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/09/12 12:25
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
朝晩もめっきり暑くなりました。地獄のような暑さです。σ(^_^;;)
アバター
2022/09/12 11:23
こんにちは
いつも素敵ですね♬
日中はまだ~暑いです、今週も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/09/12 11:08
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2022/09/12 10:17
こんにちは~^^なんとまぁ~猛暑日の週始めになりました!^^なお^^今週もよろしく~(^^♪

うふふ^^当たらずとも遠からずかな? てか、ショウチュウロックを片手の なおの方がカッコよくない?
その横で 月を観てるふりして なおを見つめていたいなぁ~でも、そうすると俺も血圧上がるかぁ~^^
アバター
2022/09/12 10:00
こんにちは~♪ 
十六夜の月も綺麗に見れました。
今日はユッケ丼です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/09/12 09:43
おはよう なおちゃん~♪

今日は30度の予報 でも湿度はそうでもなさそうだね。

昨日の旅行の話し なおちゃんも一緒なら楽しそう♪
ピグにはまった頃から行って家族との1泊旅行ばかり
それまでは韓国とか行ってたんだけど ああ父の事もあったし
行けるようになったと思ったらコロナになっちゃったんだけど~
なおちゃん ニコタで一緒に旅行しようね。

今回のドレスは何色買ったのかな?そのエメラルドも綺麗だわ♪

なおちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/09/12 08:40
老眼のせいかなあ、なおちゃんが美人に見えるwwwwwww
アバター
2022/09/12 08:05
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/09/12 07:50
おはようございます(๑╹◡╹)ノ"
昨夜はお月様、傘かぶってボワンとしか見えなかったです('◇')ゞ
朝夕の爽やかさに秋を感じます♪いい一日になりますように☆
アバター
2022/09/12 07:39
おはようございます
朝晩は涼しくなりましたね
体調には気をつけてお過ごし下さいね
今日のコーデは新作のドレスと帽子に
お人形さんを持ってとっても綺麗です^^
背景も素敵ですね♬
色合いが違うと印象も違っていいですね
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/12 07:14
おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今週もよろしくお願いします^^

十五夜は 今年は綺麗なお月さま見れましたよ
まるで 絵本の世界観で 兎さんも見えた感じしましたね
絵本作家の方が 月に兎っていうのも わかる気がします  

お団子はやめて 月見バーガーいっぱい買って 多数の仲間と食べました
大勢いると つられていっぱい食べちゃうね~1人でもたべちゃうけどね

今週は胃カメラします 何度か経験あるけど 鼻からいうのははっじめてで
ちょと気が重いでっす、CTや大腸検査は慣れたもんだけど
どうも~カメラは 一番いただけない 大切な猫様がいるので やるです
しっかり最後まで 面倒みてやりたいからな~と でも気が重いええ

日中は 真夏なみにもなるけど 夜は涼しいね~秋なんだね
紅葉や 美味しい食材いっぱいでてくるし 秋は好きな季節ですね
なおちゃんも 元気でニコ 楽しんでね~では またね^^
アバター
2022/09/12 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう部屋の中も暑いよ~
35℃迄上がり湿度も隆らしいわヾ(≧▽≦)ノ
今週はずっと気温上昇だってね
雨降らないのは良いけど猛暑は嫌だわ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/12 06:54
おはようございます♪晴れる所が多く西日本では残暑に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/12 06:34
おはようございます。今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/09/12 05:37
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

十六夜の月 綺麗やった 宵の口は大きく見えてた~♬

今週もよろしくね^^
アバター
2022/09/12 02:13
こんばんは~
又、眠りに落ちてしまいました(^-^;
16夜の月も綺麗でしたね
ほんの少し月のパワーをいただきました(^^♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/09/12 02:08
こんばんは♪
今日は久々のソフトボールを楽しくすることができました。
明日は筋肉痛確定ですね。
もう少し普段から体を動かさないとなぁと思いましたよ^^;
アバター
2022/09/12 01:41
こんばんは~^^深夜の駆け足訪問ですw
アバター
2022/09/12 01:09
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食はカルビ焼き弁当と杏仁豆腐♪月曜は休日♪
アバター
2022/09/12 00:57
こんばんは。
台風12号と台風の卵(熱帯低気圧b)が来ていますね。
嵐の前の静けさなのか昨夜と続いて今夜もお月見出来ました。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/12 00:43
こんばんは、お彼岸の頃にはもう少し涼しくなるでしょうが、

台風も来るのかな?

今夜も奇麗なお月様です^^

アバター
2022/09/12 00:21
キラキラ10個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
確かに大泉さんはお笑いもできる俳優さんで、面白いですよね(#^^#)
アバター
2022/09/12 00:19
こんばんは(^^)
昼間は暑かったね(^^;
まだ暑い日あるのかな(^^ゞ
過ごしやすい日が続くといいな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.