Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


(リアルのほうの)お部屋の模様替えしたよ

どうも〜!いちみるです〜

今日は
自分のリアルのほうの、お部屋の模様替えをしました…w
片付けとか小物の整理も含めたら
昨日と合わせて2日かかりました()

昨日:小物の整理、おニューの棚を組み立ててそこに小物を収納
今日:机やベッドやらの移動

って感じです。
めちゃくちゃ大変だったし疲れたけど、
やっぱり気分が良いですね。
なんか気持ちの良い風と日差しに当たりながら、
遊びに来た小鳥さんに『おはよう…!』って言いたくなる気分。
…みたいなね!(どんな気分だよ
とにかく模様替えは良いですねぇ
大変だけど……((
疲れるけど……((
あとなんか部屋が広くなったように感じますね。
『え、、wこの部屋こんなスペースあったんだ…w』
的なw
とにかく模様替えはいいものですよ()
というわけでまた〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.