Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+良く確認しましょう^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

少ない・・・


今日も朝から良い天気でしたが
やはり以前のような暑さはないですね^^
それでも30℃近くまで室温があがりましたが
湿度が50%くらいでしたので
とりあえず扇風機を点けてダラダラ過ごしました

着用している服は観月の侍女
以前何かを出品したときに入っていた物です
色合いから勝手にハロウィンかと思って放置していたのですが
アイテム名を見たら観月^^;
また来年までしまっておくところでしたw

アバター
2022/09/12 19:59
>みかんさん
日中は暑かったですよね><
汗だくでの切符販売お疲れさまでした^^;

>rukaさん
私も見たことがなかったので
色合いで勝手にハロウィン用と判断していたようですw

>ナンシーさん
私も持っていない物とだけ書いて出品していたら
コレが入ってきたので分かりませんでした^^;

>ゆこたんさん
ゆこたんさんも見たことないですか@@
観月だから去年でしょうか?
最近お見かけしませんが居ましたねw

>LEAFGさん
ありがとうございます(#^_^#)

>トシさん
今日は朝から暑いですね~
行ってらっしゃい(この時間だとおかえりなさいかな^^;)
アバター
2022/09/12 08:38
今朝も暑い、さて出かけましょうw
アバター
2022/09/11 22:07
和風メイドって感じでかわいいです^^
アバター
2022/09/11 22:01
わぁ~ その着物ドレスは見たことが無いです。
調べてみましたが、やはり持ってはいませんでした。
何時の時のだったのかしら?
うさぎのお耳と、合っていますね。
これぞ「観月 アリス」??
あれは「ありさ」でしたね。
アバター
2022/09/11 21:38
このドレスは知らなかったです。
華やかな感じがいいですね。
アバター
2022/09/11 21:28
あまり見たことのない服ですが落ち着いた色合いですね^^
お月見に着れるのはいいですね(^^♪
アバター
2022/09/11 20:48
今日は演奏会の受付を頼まれスーツ姿に・・
ホールは涼しいだろうと思って上着も持っていきましたが
一度も着ないで持ち帰りましたヾ(- -;)当日券販売で汗だくでした・・
アバター
2022/09/11 20:37
>ケイトさん
私も知りませんでしたw

>onpuさん
過ごしやすくなってきましたね^^
アバター
2022/09/11 20:34
あきらかに夏の暑さとは違ってきましたね^^
アバター
2022/09/11 20:29
観月なんだー
全然知らなかったー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.