Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


午後ラン


昼から走りに行きました。

念のためにスポーツドリンクを携帯して正解でした。
山コースを久しぶりに走ったので、道には木の枝とか落ちてて片付けながらでしたので、ちょっと時間掛かりました。
走るのは少々しんどいけど、気分はよかばいね。

アバター
2022/09/12 20:15
ビュートさん、山コースは国道のちょっと坂になっているところで歩道が整備されていますが、山沿いと街路樹の枯れ枝とかひどいです。沿道には家もなく、歩道はあまり人も通らないところです。反対に町コースはずっと家が並んでいて、街路灯もあるし、歩行者、自転車も多いです。こちらは早朝でないと走りにくいです。
アバター
2022/09/12 20:10
takeruさん、走る時は景色の移り変わりも楽しいです。
アバター
2022/09/12 10:15
山道を片付けながらのランは、大変そうですが、
道がきれいになって、後に歩く人が、歩きやすくなりますね。!!(*^ー゚)bグッジョブ!!
アバター
2022/09/12 05:49
まだ日中は、暑いでしょう。山が紅葉してくると、眺めも絶景ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.