Nicotto Town



メランコリーハロウィン


今回、またまたメランコリーな新キャラのクマが。(*・ェ・*)ノ

こんなにメランコリーなクマを大々的に売り出しててちよっとびっくりしました。

なんでケガしたのかとか、治ったのかとかちょっと気になるクマ。

この服はね~、べちゃってなってるけど、色がきれいだから、

あんまりホラーでもないし。

ニコタもメランコリーとか言って、フトンだったりラーメンだったり、

ハロウィンだったりするんで、よくわからないけど、お病気っぽいって意味なのかな。

ハロウィンはやっぱカボチャ。

農作物に感謝する行事じゃなかったっけ?

カボチャ。トウモロコシ。お花。


アバター
2022/09/11 22:54
スプラトゥーン3が発売される前だったので
便乗してポップ色のペンキがついてしまったような
似せているデザインをしているのだなとばかり思っていました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.