Nicotto Town



私も此の記事には笑ったけど立憲民主も統一教会


私も此の記事には笑ったけど立憲民主も統一教会と関係のあった議員が党の執行部に入ったけど見覚えの在るやつばかりで其の事はマスコミは露骨に触れないで未だにスルーしているけど其の事は立憲民主党でも同じだという事なのだろう。

立憲民主党も統一教会と関係があった議員を執行部にこの時期に解って居ても戻さなければならなかったという事は同じ様に自民党と同じように調べると立憲民主党も自民党と同じパーセントの議員が引っかかるのかもしれないがマスコミが立憲民主議員と統一教会の繋がりを自民党と同じように問題にしないので其の実態は自民党議員程詳しくは本当の事は解らない。

勿論他の野党に関しても同じである。

連合にも芸能界にも其の他にも多く統一教会との関係がぼろぼろと表に出ているようだがマスコミが其れを露骨に自民党議員だけを取り上げているので其れが統一教会の本当の悪質さを隠蔽している形になっている。

もしかしてマスコミの中の工作活動の手法に一見自民党議員だけを露骨にピックアップさせて其れで目くらましをして統一教会が日本の中のあらゆる所に手を伸ばしていた恐ろしい実態を隠して統一教会を存続させるのが目的と言う工作活動が行われているのかもしれない。

一見すると自民党議員と統一教会の関係を取り上げて統一教会を批判している構図に見える様に仕組みながら本当の目的は自民党は潰すが統一教会は残すと言うのが目的のマスコミの工作活動に見えるのだが、そうだとすると日本全体の被害は統一教会が残る限り無くならないと思うが其れがマスコミの工作活動の本当の狙いが見えて来るのだが、多くの国民はマスコミの工作活動に何時もの様に騙されて其れが見えないのだろう。

=============ーー
元議員の杉村太蔵、旧統一教会調査絡みで思わぬ”とばっちり”
米イェール大学助教授で起業家の成田悠輔さんが11日、TBS系情報バラエティー番組「サンデージャポン」に米国からリモート出演。8日に自民党が公表した世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と党所属国会議員との関わりについての調査結果について私見を述べ、元衆院議員のタレント杉村太蔵にも思わぬとばっちりが及んだ。

さらに「関わりが全然無かった人は、杉村太蔵さんのようなあまり重要じゃない政治家」と話すとスタジオが笑いに包まれた。杉村の複雑な表情が画面に抜かれ、MCの爆笑問題・田中裕二の「余計でしょう、そこは!」、太田光の「とんだとばっちり」との声が飛びかった。

 杉村から「成田さん、ほんとさすが鋭いと思いますよ」と声をかけられた成田助教授は「大物の人が名前を連ねていたら、(ジャーナリスト鈴木エイトさんが指摘する議員を割り振る大物政治家から)指示されたり、話が来て乗っかっちゃっても、そんな大きなリスクはないのかなとほとんどの政治家は思っちゃったんじゃないかと思います」と話した。
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/
===============




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.