Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 5

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のお写真は間違えて消してしまいましたm(__)mゴメンナサイm(__)m

展望広場のキラキラは、画面右側、塀の前の一番左に有る竹の天辺に、

ゲーム広場のキラキラは 画面右側の塀の上に見えている

弐戸建設の文字が有る養生幕のうち、左から2番目と3番目の境目の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌は13℃~26℃、晴れの予報、

お空はどこまでも水色に高く、風もそよそよと、気持ちよく、

のどかな小春日和です(*^^*)

今朝は、起きた時寒いくらいでした。

なので、昨日買って来て貰ったサツマイモと冷凍室に有った お揚げさんで

コトコトと、お味噌汁を作りました(*^^*)

やっぱりゆっくり煮込んだお野菜は、甘く美味しくなるのねん。

朝から、暖かい味噌汁を飲んで、

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/09/12 14:09
玲奈さん、コメントでどうも有難う(*^^*)

お料理は別に上手ではないんだけれど、得意料理はお味噌汁、って思っています。

味見しながら作るので、自分好みの味になるのは当たり前なので、
自分で作った料理が一番好きです(*^^*)
アバター
2022/09/11 22:12
朝の野菜たっぷりお味噌汁は、身体に良いらしいね〜

最近、面倒くって作ってないけど身体温まるから
これからの季節、作りたいよね・・

お料理上手なにゃんたさんのお味噌汁
とっても美味しいだろうな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.