Nicotto Town



お買い物自慢 差し入れフルーツボックスサンド


オトナ限定のフルーツサンドはいかが?
甘さ控え目ラム酒入り!
ハタチ以上の方にのみ販売致します♪
お子ちゃまお断りよん(^_-)

アバター
2022/09/16 21:13
黒は購入を迷っていましたが…すてきです!
アバター
2022/09/12 20:21
黒コーデ決まってるね☆彡
ひとつラム酒入りサンドくださいなー♥
アバター
2022/09/12 14:24
オトナ限定ね~ しっかりオトナだけど、
アルコール駄目何だわ!悔しいなぁ~~(-_-;)
アバター
2022/09/12 08:11
おこちゃまだぁー><残念
アバター
2022/09/12 07:05
わぁ~ラム酒の香りづけ☆一瞬匂ってきた気がします(^^)/
アバター
2022/09/11 23:38
素敵なコーデだね❤大好き❤
アバター
2022/09/11 23:20
大人限定のフルーツサンド!
私も食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/09/11 21:51
パッケージまでモノトーンでおしゃれ^^
アバター
2022/09/11 20:54
ナシが美味しくなりましたもんね!
アバター
2022/09/11 20:42
甘さ控えめ是非ください(๑´ڡ`๑)
ツインなのに。その髪型大人っぽく見えてステキです゚+.(◕∀◕)゚+.
アバター
2022/09/11 20:04
モノトーンで大人っぽくもあり、スイーティーでもあり、
ゆぴちゃんの絶妙コーデね、素敵❤
アバター
2022/09/11 18:45
こんばんは
大人っぽいですね~
ラム酒入りのフルーツサンドか~
おいしそうだね
売り子さんにも目が❤
アバター
2022/09/11 16:36
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 モノトーンのフレームや背景カッコいいですね。
大人限定のお店かな。
アバター
2022/09/11 13:48
甘さ控えめのラム酒入りフルーツサンド
美味しそうです 食べたいです(*^-^*)
アバター
2022/09/11 12:45
フルーツサンド屋さん~
黑で統一するのも良いよね♪
アバター
2022/09/11 12:27
大人なフルーツサンド食べてみたい♡
アバター
2022/09/11 11:50
フルーツサンドは今人気ですねー
アバター
2022/09/11 10:10
サークルからこんにちは☀︎

黒の組み合わせ素敵です⭐︎サンドイッチが映えますね〜✨
アバター
2022/09/11 09:58
ラム酒入りなんだ!
美味しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだハタチじゃないから、買えないや~(っ´∀`c)(うそw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.