Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

4択→「iPhone」



ゲーム広場→弐戸建設の工事シート


展望広場→お屋敷の塀の左角、黒い瓦(笹の葉)

アバター
2022/09/11 22:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午前中に出勤、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
お昼は部長のおごりでラーメン屋さんに行ったんですね。
そのメニュー凄いね!
「ラーメンセット」
ラーメン、チャーハン、唐揚げ2個、サラダで1000円。
結構、食べるんですねw
安いけどね。
アバター
2022/09/11 20:31
こんばんは^^
今日は午前中出勤してきましたよ。
お昼は部長のおごりで町中華に行ってきました。
「ラーメンセット」にしたのですが、
ラーメン、チャーハン、唐揚げ2個、サラダで1000円でした。
お腹がいっぱいになりましたー。
ごちそうさまでした♪
アバター
2022/09/11 16:17
ニャンコの目さん♪こんにちは~
キラキラ交換で、ヘアスタイルと交換したんですねw
カワ(・∀・)イイ!!
こちらこそ、いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/09/11 16:14
かえでちゃん
キラキラ交換で、ヘアスタイルと交換しました^^
いつもありがとう♫
アバター
2022/09/11 15:18
taka546さん
いつもありがとうございます。
お昼寝出来て良かったです。
少しでも体を休めてくださいね。
アバター
2022/09/11 15:16
いつもありがとうございます。

一時間ほど昼寝しました。(-_-)zzz
アバター
2022/09/11 14:58
たもちゃん❤

そうだよ~
「ミミ様」ご降臨なのよ(T_T)
たもちゃんはラッキーセブンだったのね(^▽^;)
もっと出せーーーー(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/09/11 14:23
かえでちゃん♥

ヤバいね!! ミミ様かよ~!! ヽ(`Д´)ノプンプン
おtamoも 名ばかり ラッキーセブンだから 似たようなものよ(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.