Nicotto Town



おやすみなさいませ


お嬢様!
おやすみ前のお茶をお持ち致しました
どうかごゆるりとお休みなさいマセ
眠れぬ時はいつでもお呼びくださいね?
ワタクシが絵本を読んで差し上げます故…

アバター
2022/09/12 08:06
絵本より添い寝がいいの^^
アバター
2022/09/12 07:09
暫しお嬢様気分に浸ります☆(*ᴗˬᴗ)
アバター
2022/09/11 21:59
こんばんわ♪
今夜も眠れないの…暖かいミルクティーと大人向けの絵本を読んで頂戴、お願い(>ㅅ<)

優しそうなメイドさんコーデですね♪いっぱいお願いしたくなっちゃいます♪
アバター
2022/09/11 21:52
クマのパディントン読んで~!
専属のメイドさんがいるお嬢様って素敵だね^^
アバター
2022/09/11 20:02
素敵なお屋敷の優しそうなメイドさん♬
たっぷり甘えちゃいそう♥
アバター
2022/09/11 12:44
ゆぴちゃん メイド服 色も同じだわ~♪
茶器セットは色違いを持ってるよ。
ゆぴちゃんはメイドさんと言うよりお嬢様に見えるわ♪
アバター
2022/09/11 12:28
すてきだね^^お願いします(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.