Nicotto Town



羽織部部活動♪

画像

夜の部に参加しました♪
今回は敢えて洋装でキメ☆彡
実はこのセットは初課金でGETした
想い出深い一式なのダ!
皆様和装でひとり浮き捲り~~(〃∇〃) 
でも、おかげで記念の一枚になったカモ…
この写真は永久保存版にキマリ!だね?

アバター
2022/09/12 07:10
お~~~~センターがお似合いでカッコいいです!(^^)!
アバター
2022/09/11 21:54
初課金のアイテムは思い出深いよね^^
のぞみは妖精の羽根をずっと着けてます。(諸事情で飛んじゃう時以外はトレードマーク)
アバター
2022/09/11 19:58
初めてのアイテム…愛着あるね!
ゆぴちゃんはその頃からピンクが好きだったのね、似合ってるね♥
永久保存版にご一緒出来て嬉しいわ(*´ω`)
アバター
2022/09/11 12:30
そうなんだね^^記念の一式コーデお見事です。
アバター
2022/09/11 12:20
ピンクコーデがきゃわいい♥
初めての課金で買ったアイテムは想い出深いよね(*^_^*)
輝いてるわ~☆
アバター
2022/09/11 09:16
おお~!それは思い出深いですね(^▽^)/
ゆぴちゃんはニコタ歴長いのかな?
ひときわ艶やかですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.