Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 27 月見パイの甘さ

月見パイを食べると心が上をむくらしいので食べてみた。美味しかった。確かだった。美味しくて美味しいと子どもに勧めたら子どもはポテトのほうが好きだったみたいだ。確かにポテトは不動のうまさだけど。オモチャが欲しいからハッピーセットを食べたがる。そこまでして欲しいほど、オモチャが欲しいのか。オモチャってそこまで面白いのか。かわいい…。そのかわいさ。でもいつかかわいいだけじゃない年になってしまうのでしょう。今だけしか可愛いと言われないんじゃ。と思うので、可愛いと言ってあげたい。親しか可愛いって思ってない外見である可能性もあるし。そうだとしたら反抗期、可愛い可愛いと言ったの嘘だったのかーーーみたいなキレ方されたらどうしよう。本当はお前の外見はちょっと下のブスのほうだよ、って言って育てろと…???それもまたなんかちょっと将来が心配。とりあえずでもマックのオモチャに超真剣な眼差しを向けるところはかわいいと思ったのは本当なんだからそういうか。と今日も可愛いはゲシュタルト崩壊しているのかもしれぬ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.