Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-09-11の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日は   大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け!(^^)!

✨キラキラは、 展望  ゲーム  5+4=009w

4択は、  iPhone

今日は何の日?
警察相談の日
1999(平成11)年、警察への電話相談番号「#9110」にちなんで、警察庁が制定。緊急の事件・事故以外の相談を受け付けている。


迷ったら前へ。苦しかったら前に。辛かったら前に。後悔するのはその後
- 星野仙一 -


昨日はお天気いいと思って岡山行ったのに・・・。
お昼前から 雨^^;
仕方ないね。
でも、散髪出来て良かった(*^^)v
随分伸びてたからw

大阪帰って来たら晴れ!(^^)!
そしたら日が暮れる前からまたまた雨^^;
分厚い雲に覆われ、中秋の名月は・・・。
これまた仕方ないですねw
自然の力には、勝てませんね、またの機会にw
今朝は一転して晴れ模様^^
清々しいお天気の朝です。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ(*^^)v







アバター
2022/09/12 07:58
おはようございます。

朝晩がめっきり秋らしくなりましたね。
外はきれいな青空でとても気持ちがいい朝です。

また今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/11 15:27
こんにちわ~
昨夜は綺麗なお月様が見えました♪
良い日曜日を過ごしてね^^
アバター
2022/09/11 08:24
岡山雨だったのですか。
私は兵庫県に行ってたら、曇り時々晴れでした。暑かったです。
アバター
2022/09/11 07:31
おはよう(*^。^*)

朝は涼しい風が吹いてます(*´ω`*)
岡山ご苦労様でした~
夕方から雨降ってお月さま見れないかと思ったけど
一瞬奇麗なお月さま見れたわ
今日は33℃迄上がり晴れてるし
もう暑いよヾ(≧▽≦)ノクーラーいるよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)よろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.