Nicotto Town



N企画「観光」

N企画「観光」

もらったステキコーデ♪:77

 おはようございます♥

高原に星を見に来ましたよ❣

 まだまだ暑いけど、朝晩と気温が、変わりましたね❣ ホッとします♥ でも、これから夏バテが来ますよね…気を付けないと。

アバター
2022/09/12 06:16
夏子ちゃん、有難う~~^^
 まだまだ、愛知は、日中30℃超えます・・・
アバター
2022/09/12 06:06
(((uдu*)ゥンゥン 秋の風吹いてますね。
朝夕は気持ち良くなりましたが、日中はまだわかりませんね。

気持ちよく過ごせますように。
アバター
2022/09/12 04:51
総悟さん、ありがとう!!

 標高が高いと、手を伸ばせば掴めそうなくらい、近くに星が~~!!
学生の時に、見たの~~^^忘れなくてね、今も、思い出しますよ。
アバター
2022/09/11 21:13
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんな風に綺麗な夜空を僕も一度見て見たいです~(*´▽`*)
シャボン玉の泡がフワッフワパチン♬
いつも素敵なコーデのmomokazuさん(*´▽`*)
momokazuさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.