Nicotto Town



9/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 5

9/11 キラキラ

展望広場とゲーム広場

4択は iPhone だって

(*´`*)

ただ日中は思いがけなく蒸し暑く30度超えするとか
東北では予想もできなかったのでダルかった…


アバター
2022/09/13 04:29
>総悟さん
視力良いんですね(*´︶`*) 自分はメガネかけても
うっすらうさぎが見えたか見えないかでした笑
スマホの夜景モードで撮っても黄色い丸でしたから
多分性能がまだまだなんでしょうね苦笑
普段撮り良くてもナイトシーンとなるとAndroid端末はピンキリです(;´∀`)
アバター
2022/09/11 20:31
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お互い綺麗な満月見れてよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!僕お月様の模様迄見えたのは目視で
スマホで撮った写メはkanta03さんと同じで
ただ丸い光でした(;・∀・)
めいっぱいズームしても模様は映らなかったです~(;・∀・)
相棒のとこも見れたって写メ送ってくれたけど同じでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.