Nicotto Town


でっかい森のくま


ホームセンターへ

おはようございます。

週末 お休みの日は 皆さんのお店巡回してから
二度寝です。
今日は 午前中にホームセンターへ行って
庭の土を買って来ます。
もちろん水撒きもしなきゃね。
※ 昨夜は 妻と孫ちゃんで一緒にお月様観ました、

アバター
2022/09/11 22:31
私は鉢の黒土、買いました。
アバター
2022/09/11 20:21
こんばんは。私はお昼寝をしました(^^♪
アバター
2022/09/11 09:22
昨夜は雲の隙間から満月を観ることができました^^
寝る前にもう一度空を観たら綺麗なお月さまが出ていて嬉しかったです^^
くまさんは奥様とお孫さんと一緒にご覧になったのですね♪
アバター
2022/09/11 05:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
お月見出来ましたか^^私は見なかった;
今見たらハッキリ、くっきりとまん丸い
お月さま見えた^^お団子は無いけど




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.